Hello world!

2017年4月13日雑記

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

 


というのが、wpXサーバー + WordPress で標準で用意されているサンプルの投稿らしい。
他は知らないけど。

衝動的に始めたものの、溜め込んでいたネタもなく。。
暫くはポツポツと、細々と、誰にも見つからないように。

次の休みにストックできるといいな。

東京は既に桜も見頃を終えて、葉桜となってしまいました。
今年はタイミングが悪く花見とは縁がなかったけど
通勤や買い物の際に、ふとそこにある桜の木に十分に潤していただいた。

そこかしこに桜が咲く。
日本に生まれて良かったー。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2017年4月13日雑記

Posted by doradora