Amazonプライムミュージックを聴くと BOSE のイヤホンがもらえるかも(2017年10月23日まで)

2017年9月30日Amazon, ガジェット

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

おはようございます。

もう恒例となってしまいましたが、
Amazonプライムミュージックを聴いてプレゼントを貰おうキャンペーンのお知らせです。

前回のキャンペーンも見事に抽選漏れした模様。。

最近はよく眠れないので
プライムミュージックでヒーリングミュージックを片っ端からダウンロードして
流しながら寝るようにしています。

効果はなんとなくある気がしていて、
不眠に悩まされている方はお試しください。

Bose SoundSport Free wireless headphones

製品イメージ
製品イメージ

Bose 初の完全無線イヤホン。
国内での販売は2017年11月17日で、お値段は税別2万7000円とのこと。

公式サイトより転載

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。ボーズ独自のテクノロジーで、クリアでパワフルなサウンドを実現しました。

イヤホンケース
イヤホンケース

しっかりしたケースもついています。

スポンサーリンク

特徴

※枠内は公式サイトより転載

完全ワイヤレス

完全ワイヤレスで、どんな動きも妨げません。

私は未だに有線のイヤホンを利用しているのですが、
ふとした瞬間に何かに引っかかって、突然耳から外れてしまう時はホントびっくりします。
耳から無理に引き抜かれる感じでちょっと痛かったりもします。

ワイヤレスであればそんな心配はありませんね。

外れにくく快適にフィット

StayHear+ Sportチップは軽量で外れにくいデザイン。長時間の使用でも快適にフィット。

イヤホンも長時間付けたままにしておくと耳が痛くなりますよね。
フィット感、大事です。

防滴仕様

雨や汗にも強い防滴仕様(IPX4)だから安心です。

この機能も地味に、安心できる機能ですね。
急な雨などで濡れてしまう恐れがあっても問題なさそうです。

安定したBluetooth接続

ワイヤレス信号の強度と安定性を最大限に確保する設計です。

せっかくワイヤレスなのに接続が不安定で音が飛んでしまうのであれば使い物になりませんしね。
あたりまえのように要求される設計かなと思います。

音量に合わせて最適化するイコライザー

どんな音量でもクリアでバランスのとれたサウンドです。

もの(曲)によって、急に音量が大きいなってやつは
流れた瞬間びっくりしてしまうので、そこらへんどうにかなるなら嬉しいです。

バッテリーと充電ケース

最大5時間の連続再生が可能。ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、さらに約10時間の再生が可能です。

5時間も連続再生するシーンは思い浮かびませんが、まあ重要なとこですか。

キャンペーン

重要なキャンペーンの情報ですが、

Amazonプライム会員(無料お試しでも可)・Amazon Student会員を対象に、
プライムミュージックで1曲以上楽曲を聴くと、
対象製品が無料になるクーポンコードをゲットできるかもしれません。

当選した方には 2017年11月6日(月)までに、
該当の商品で使えるクーポンコードが送られてくるようです。

期間

2017年9月26日(火)11時00分から2017年10月23日(月)23時59分(日本時間)まで。

今回はまあまあ猶予がありますが、お早めにどうぞ。

まとめ

お決まりの文句ですが
応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がるので
是非応募してください。

未だ会員でない方は、無料(お試し)登録でも応募できますし、
ちょっと前に月額プランも登場していますので、
そういったものを利用するのもいいかと思います。

参考
年会費:3900円
月額制:400円

となっています。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ