「Amazon cyber monday」大セールが 12月8日(金)18:00 ~ 開催されるぜ!

Amazon

おはようございます。

今年も残すところあと1か月ちょっとになりましたね。
毎年のことですが、振り返ってみるとあっという間に過ぎ去っていってしまった1年でした。

ということで、12月恒例の「Amazon cyber monday」が今年も開催されるお知らせが届きました。

Amazon cyber monday

AmazonCyberMondayイメージ
AmazonCyberMondayイメージ

Amazonでは、12月の第2月曜日を「Cyber Monday(サイバーマンデー)」としてネットショッピングが最も盛り上がる記念日としており、毎年ビッグセールを行っています。

今回は、人気の Nintendo Switch(Amazon限定セット)や Surface Pro(Amazon限定)、
タワーおせち(Amazon限定、笑)などの目玉商品が用意されているようです。

これからタイムセールで販売される商品や値段が随時効果されていくので Amazon から目が離せません。いやほんとに。

タワーおせちを購入する方のレビューが今から楽しみです。

勿論プライム会員以外の方も購入可能ですが、
プライム会員であれば更にお得な値段で色々な商品が購入できるはずなので、
まだプライム会員でない方はこの機会にいかがでしょうか。

よく記事でプライム会員を進めていますが、別に紹介のマージンなんかが発生している訳ではありません。笑

スポンサーリンク

ポイント

50%OFF以上の商品も

50%OFF、ということは半額ですよ。半額。
例えばスーパーでたまたま半額の和牛が売られていたらどうします?
私はたぶん買いますけど。

2000万点以上のセール対象品

2000万点もあるのなら、欲しいものリストに入れてあるあの商品もセールになるはず。
この機会に買ってしまおうか。

78時間、今年最後のビッグセール

12月第2週の土日はブログを書いている暇がないかもしれませんね。。
とにかく、今からでも気になる商品を欲しいものリストに登録しておくことをお勧めします。

期間

12/8(金)18:00~12/11(月)23:59の78時間開催されます。

昨年は1週間の開催だったのですが、今回は短めですね。
まあ1週間も開催されてしまうとこちらも大変っちゃ大変なんですが。

日ごとに商品が入れ替わる「特選タイムセール」では人気の高い商品が、結構値下がりしたりもするので見逃せません。

まとめ

今年も Amazon から色々な製品が発売されているので、Amazonデバイスもねらい目ですよね。

私はプライムセールで「Amazon Fire TV Stick」を購入したのですが、
実際に使ってみて、文句なしにお勧めできる製品だと思っています。

今回もおそらくセールで登場すると思いますので、
まだお持ちでない方は検討してみてはどうでしょうか。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ