スマホの緊急充電も出来る!TotemoiのBluetoothイヤホンが70%OFFで買える!

2018年10月2日イヤホン, ガジェット

おはようございます。

私もまだワイヤレスイヤホンを使っているわけではないのですが、
ちょっと欲しいなと思って調べてたら、安価で面白い製品があったので紹介します。

スポンサーリンク

S2-02

製品イメージ
製品イメージ

TOTEMOIから販売されている防水ワイヤレスイヤホン。
コストパフォーマンスもよく、最初の1つに最適なイヤホンだと思います。

面白いなと思ったのは、タイトルにも書いてますが、緊急時にスマホのバッテリーとしても利用できる点です。

特長

※Amazonページより転載

操作簡単

簡単操作
簡単操作

シンプルで操作簡単なワンボタンヘッドセットデザイン、多機能をワンボタンに集中し作ています。そのワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能です。片手でワンボタンを便利で操作できます。

ボタン操作で色々な事が可能で、通話まで出来てしまうんですね。
安いのにすごい。

モバイルバッテリー機能

750mah充電BOX付き。イヤホンへ6回充電可能。片耳の音楽再生/連続通話時間約4時間、最大24時間の連続使用が可能。緊急なとき、モバイルバッテリーとして携帯電話へ充電可能。

先日も1日外出していたらスマホの充電が切れてしまって、仕方なくコンビニで簡易充電器を購入しました。
普段からモバイルバッテリーを持ち歩けばいいのですが、たまたま持っていない時に限って充電が必要になったりしますよね。
イヤホンであれば普段から持ち歩くので緊急用には持ってこいじゃないかなと思います。

Bluetooth4.2を採用

防水
防水

Bluetooth機能付きデバイスに対応しており、最大約10mの音声信号伝送が可能でコードを気にせずクリアな高音質サウンドが楽しめる。

また、防水仕様なので汗や雨、シャワーなんかにも耐えられます。

フィット感

耳のサイズにフィットするセッティングが調整可能です。完全にハンズフリーで運転、会議、クッキングまたはスポーツの時にミュージック、通話をエンジョイ可能です。イヤホン本体のサイズは100円玉より小さい超小型で、耳に装着すると、後ろから完全に見えません。5g(片耳)の超軽量タイプ!付けていることを忘れてしまう程の装着感、長い時間装着していても疲れません。

パッケージ

パッケージ
パッケージ

イヤホン×2 イヤーピース×4 携帯式充電ボックス×1 マイクロUSBケーブル×1 日本語取扱説明書(付属品が不足になった場合、販売店にメールを送信していただければ、再発行する対応ができます)。ご購入後、不具合がある場合は返品、返金対応と3ヶ月以内に一回の新品再送サービスがあります、アマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。

まとめ

初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は、いきなり高価なものを買うより安いもので試してみることをお勧めします。(人によってはワイヤレスが合わないって方もいるかもしれませんし)

私も現在使っているイヤホンが壊れたら購入を検討しようかと思います。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ