仮想通貨の必要な情報がごっそり入ってくる「びっとこ!」

2018年9月18日Android, iOS, アプリ, サービス

おはようございます。

本業もありプライベートでは1人暮らしのため家の事もこなしつつ、仮想通貨をコツコツ勉強中の、私みたいな方におすすめのサービス、アプリが登場するようなので早速事前登録してきました。

実際にお金を扱うことなのでしっかりした知識と手法を学ばないと安易に手を出せないですからね。

スポンサーリンク

びっとこ!(スマートフォンアプリ)

2018年冬 iOS版/Android版同時公開予定。

サイトイメージ
サイトイメージ

背景

プレスリリースより転載

ビットコインや他の仮想通貨の全体の時価総額は現在 7,000 億ドル(約 79 兆円)を越え急膨張を続けています(2018 年 1 月 10 日時点)。多くの投資家がそうした状況に魅了され投資に興味を示しているものの、仮想通貨に関 する情報や日本語でのニュースは未だ限定されており、特に海外情報は個人でのアクセスには制限があるのが現状で す。そのような状況のもと、仮想通貨についての正しい認識が浸透しきれていないことや、情報が散乱し、信憑性に 欠けるソースやコミュニティが見受けられることも事実です。

そこで Finatext は、仮想通貨市場の健全な発展と成長に貢献するため、最新の仮想通貨の価格情報、仮想通貨の ニュース、コミュニティを 1 つに集約した仮想通貨モバイルアプリ『びっとこ!』と仮想通貨ポータルサイト『びっとこ!どっとこむ』をリリースすることといたしました。

仮想通貨を始めたいと思っているユーザーが、正しい知識と投資力を身に付けて実際に取引を開始するためのスマートフォンアプリ。

サービスイメージ
サービスイメージ

バーチャルデモ(ビットコイン等の取引ゲーム)で相場感覚、投資感覚をつかんだり、コミュニティで相場の見方や取引の手法などの意見交換をしたり、厳選された最新ニュースで効率よく情報収集ができたりするようです。

今なら事前登録で「7,500びっとこ!コイン」がプレゼントされます。(何に使えるのか不明ですが。)

びっとこ!どっとこむ

びっとこ!どっとこむ
びっとこ!どっとこむ

また、WEB上で情報収集やコミュニティの利用ができるサービスも同時に開始します。

公式より転載

ビギナーから上級者までの投資家に役立つ最新の価格情報、ニュース、コミュニティ、取引所比較情報を幅広く配信。
びっとこ!アプリとシーンに応じて使い分けられる、仮想通貨を簡単に楽しめる仮想通貨情報サイトが登場!

アプリとの違いはまだはっきりと分かりませんでしたが、こちらも同時に利用することで更に仮想通貨への理解が深まるはず。

まとめ

2018年、益々仮想通貨が盛り上がりを見せるかと思いますので、早めに正しい知識と理解を身に付けたいと思います。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ