最高の眠り体験がそこにある。「コアラ・マットレス」

2018年10月15日家具

おはようございます。

何をしている時が幸せですか?
と聞かれたら、寝てる時って答える方は結構いますよね。

私もそう聞かれたら迷わず答えると思います。

人間は、単純に考えると人生の3分の1は睡眠に費やして一生を終えます。
だからこそ寝具には気を使ってあげたいですよね。

スポンサーリンク

コアラ・マットレス

製品イメージ
製品イメージ

メイド・イン・オーストラリアの高品質なマットレスで、
ベッドにワイングラスを置いた状態でマットレスの上で暴れてもワインが零れないという動画が話題となっています。

振動を伝えにくいため、例えばカップルや夫婦で寝てても相手の寝返りなどが気にならず、ぐっすり眠れるのだそうです。

特長

※枠内は公式サイトより転載

極上の寝心地を追求

極上の寝心地
極上の寝心地

私たちはクラウドセルを発明しましたー日本に合わせた究極のコンフォートレイヤーを実現するための、心地よく、高い通気性の連続気泡フォーム

弊社独自のフォームは、低反発やラテックスの贅沢な感覚を可能にし、高い通気性と弾力性も持ち合わせております。つまり、そのようなマットレスの難点である沈むような感覚や過度な熱を無くし、最適な姿勢で睡眠をサポートします。

メーカー特許技術のクラウドセル。是非試してみたいですねぇ。

サポート力抜群

サポート力
サポート力

マットレスにおける適度な弾力性は、

体の部位によって異なります。

コアラマットレスは、3つのエリアに分けて硬さが調整されており、

全身をしっかりサポートします。

またゼロ・ディスターバンス技術が、不要な振動をすべて吸収してくれるので、寝相の悪いパートナーに起こされる心配もありません!

厚いマットレスだと、沈み込む感覚が苦手という方でもコアラマットレスであれば心配なさそうです。
私も個人的には低反発が好みなので、バッチリ相性良さそうですね。

冒頭で紹介したワイングラスの動画

柔らかすぎず、硬すぎない

軒並み高評価をいただいたコアラマットレスの弾力性に関するアンケート。中には「硬い」もしくは「柔らかい」というご意見もありましたが、それらはほぼ同数という結果に。私たちは「ほど良い弾力性」を実現したことを確信しました。

個人で好みは分かれますが、アンケート結果では大体の方に満足していただけたようです。

新鮮な空気の流れ

空気の流れ
空気の流れ

上質な寝心地をもとめて独自に開発されたクラウドセルは、ほど良い弾力性と高い通気性をあわせもつ連続気泡構造体です。 ラテックスや低反発マットレスで得られる贅沢な寝心地を実現しながらも、それらの素材の難点であった、熱がこもりやすい性質や、必要以上に沈み込む感覚を改善することに成功しました。

これからの季節、通気性が重要ですよね。
まあそれでも気になる方は夏用のパッドなんか敷いていただければいいでしょうし。

洗濯可能なベッドカバー

独自に開発した取り外し容易な洗濯可能なカバーで、見た目も感触も常に新しく保つことが可能に。

分厚いマットレスは直で洗濯できないので、これは嬉しいですね。
ちょっと別の話しですが、レイコップは個人的にあまり役に立たない感じでした。笑

安心サポート

120日間の返品期間に加え、10年間の保障サービスを提供しているので、何かあっても安心です。また返品する場合も費用を負担する必要がありません。

まとめ

値段はやっぱりそれなりにしますが、
1日の疲れを癒すために、普段頑張っている自分へのご褒美に、
朝気持ちよく起きて活動するために少し奮発して最高の寝具を揃えるのもいいと思います。

気になった方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

コアラ・マットレス

スポンサーリンク


関連するコンテンツ