JQuery-UIのResizableとDraggableを利用してスケジュール表を作る その2(表形式にしてみる)

Javascript,開発

おはようございます。

前回に引き続き、
Resizable.js を使ってスケジュール表を作ってみています。

今回は、とりあえず表形式にして予定の線を引けるようにしてみました。
まだまだ実用できる段階ではないですが、とりあえず晒します。

DraggableやResizable.js については前回の記事を参考にしていただければ。(大したこと書いてないけど)

スポンサーリンク

プログラム

style.css

sample.html

触ってみる

初期表示
初期表示
動かしてみた
動かしてみた

まとめ

ひとまずここまで。
今回は Resizable.js のみの対応となったので
次回はこれに Draggable.js も加えたものを試してみたいと思います。

あとは Javascript で処理なんかを書いていきたいですね。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ