Amazonプライムミュージックを聴くとBOSEの最新スピーカーがもらえるかも(2018年10月9日まで)

Amazon, ガジェット, スマートスピーカー

おはようございます。

今週はほとんど晴れなくてちょっと憂鬱ですね。
雨も降らなければ降らないで問題ですが、やっぱり降ると気分も落ち込んでしまうので困ったもんです。

最近体調もあまりよくなかったので、
すがる思いでマルチビタミンを飲み始めたのですが、なんだかちょっと良くなってきたような気がします。
何かしらに効いているのか、気持ちの問題なのかわかりませんが栄養が偏りがちで普段から疲れやすい人なんかは試してみるといいかもしれませんよ。

本題ですが、昨日に引き続き Amazon の話し。
3か月に音楽を聴いて製品が当たるキャンペーンが始まったので紹介します。

スポンサーリンク

BOSE HOME SPEAKER 500

製品イメージ
製品イメージ

2018年10月11日発売予定の、BOSE製スマートスピーカー。

キャンペーンページより転載

BOSE HOME SPEAKER 500は、パワフルなサウンドで部屋中を包み込みます。逆向きに配置した2台のカスタムドライバーが音を壁に反射させ、他のスマートスピーカーよりもワイドなサウンドを実現。 Amazon Alexa搭載、話しかけるだけで、インターネットラジオやプレイリストのどんな曲も簡単にコントロール。

Amazon Alexa を搭載しているため、Amazon Echo で出来ることは(おそらく)全て対応しています。

特長

※枠内は Amazon ページより転載

部屋中に拡がるステレオサウンド

ステレオサウンド
ステレオサウンド

BOSE HOME SPEAKER 500は、2つのカスタムドライバーを逆向きに配置して、内蔵。音が壁に反射し、他のどのスマートスピーカーよりもワイドなサウンドを実現。驚きのステレオサウンドが、部屋中を包み込みます。

音声操作機能を搭載

再生、一時停止、シャッフル、お気に入りの曲にスキップなどAlexa搭載だから話しかけるだけで数百万のプレイリストやアルバムにアクセス。天気予報やニュースなど、知りたいこと情報も、Alexaに質問するだけ。ソフトウェアのアップデートで最新機能に対応。

アプリでコントロール

アプリイメージ
アプリイメージ

無料のBose Musicアプリを使えば、検索が簡単にできたり、ラジオ局、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えも可能。アプリからプリセットを設定して、お気に入りの曲にワンタッチでアクセス。様々な設定をカスタマイズできます。

高級感あるデザイン

高級感のあるデザイン
高級感のあるデザイン

優れたサウンドとエレガントな外観を実現。アルマイト加工のアルミボディは、継ぎ目のない美しい仕上がり。どんな部屋にも最適フィットします。

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報ですが、若干いつもと違う部分もあるのでご注意ください。

Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聴くだけで簡単応募。
抽選で合計100名様に、BOSEの最新スピーカーをプレゼントいたします。

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2018年11月30日(金)までに、
該当の商品で使えるクーポンコードが送られてくるようです。

まとめ

お決まりの文句ですが
応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので
是非応募してください。

未だ会員でない方は、無料(お試し)登録でも応募できますし、
月額プランもありますので、そういったものを利用するのもいいかと思います。

参考
年会費:3900円
月額制:400円

となっています。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ