鼻セレブがしゃべりだす「おしゃべり鼻セレブ」で日常に癒しをプラス

2018年10月18日ガジェット

おはようございます。

鼻セレブ、を知らない方はいらっしゃらないかと思いますが、
ネピアから販売されている、とてつもなく肌に優しいボックスティシュがなんとしゃべりだすという、
おもしろい製品が登場するようなので調べてみました。

発売元はタカラトミーアーツで、
以前、「究極のTKG」という製品も紹介したことがありますね。

スポンサーリンク

おしゃべり鼻セレブ

製品イメージ
製品イメージ

2018年10月18日発売予定のボックスティシュ取り付け型ガジェット

「鼻セレブ」ボックスティッシュの上部に取り付けるだけで、
ティシュを取るたびにキャラクターが話しかけてくれるようになる癒しアイテム。

なんてことはない、
ティシュを取るという動作に着目したアイデアは脱帽ですね。

小さいお子さんであれば楽しんでくれそうですし、疲れ切った大人には癒しをあたえてくれそうです。

特長

ティシュを取るたびにしゃべりかけてくれる

おしゃべり鼻セレブを装着すると、
ティシュを取るたびに12種類のセリフをランダムにしゃべってくれるようになります。

2種類のキャラクターでそれぞれ違うセリフが用意されているので、
鼻セレブファンの方は是非2種類手に入れていただければ。

ティッシュライフの充実

ティシュライフの充実
ティシュライフの充実

今までのしゃべらないティシュだとなんとも感じなかったのが
おしゃべり鼻セレブを装着するだけで、楽しい気持ちになったり、癒されたりといった効果があり
人生を豊かにしてくれます。(たぶん)

簡単取り付け

簡単取り付け
簡単取り付け

別売りのボックス型鼻セレブにワンタッチで取り付けることができます。
電池で動作し、静かにしてほしいときはスイッチをオフにしておけばしゃべらなくなります。

2種類のキャラクター

キャラクター
キャラクター

ボックスのパッケージにあわせて、
うさぎとイイズナの2種類からお選びいただけます。

うさぎは女の子、イイズナは男の子の声でおしゃべりするっぽいですね。

個人的に鼻セレブはうさぎのイメージがあるのですが、イタチ科の「イイズナ」パッケージも存在するんですね。

まとめ

キャッチコピー?も、「心も やさしく ふきとりたい」となっており、
鼻セレブ本来のユーザー思考を受け継いでいますね。

私も風邪をひいて1日中鼻をかんでいるときなんかは、鼻セレブのお世話になっています。

タカラトミーアーツも、
サイトを物色していたら色々な製品があって、
その一つ一つが面白いアイデアから出来ているので刺激になりました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

2,138円(11/14 12:56時点)
Amazonの情報を掲載しています
おしゃべり鼻セレブ イイズナ

おしゃべり鼻セレブ イイズナ

1,600円(11/14 12:56時点)
Amazonの情報を掲載しています