2018年、買ってよかった物のまとめ

2018年12月31日ガジェット

おはようございます。

2018年も今日で終わりますね。
今年は平成最後の年末で、世の中でも色々なことがあったかと思います。

来年は何かいいことがあるといいですね。

というわけで去年も最終日に買ってよかった物を紹介しましたので、今年も振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

SOTO スモークポッド

自宅で簡単に燻製が出来て煙も少ない「SOTO スモークポッド」

自宅でお酒を飲む際に大活躍してくれています。

チーズや生ハム、ウインナー、サーモンの燻製なんかに挑戦してみました。
今年はサクラチップしか使わなかったので、来年は他にも色々と試していきたいと思います。

created by Rinker
SOTO(ソト)
¥6,370 (2019/08/21 08:11:33時点 Amazon調べ-詳細)

RENPHO 体重体組成計 カラダスキャン

安価でスマホ連携もできる体重計で自分の身体をもっと知ろう「RENPHO 体重体組成計 カラダスキャン」

個別でレビュー記事は書かなかったのですが、スマホと連携できて色々なことがわかるので大分重宝しています。
毎日朝、晩の2回計るようにしているのですが自分の体重や脂肪率などの遷移が分かって、ダイエットのモチベーションにもなるかと思います。

価格も安く高コスパでおすすめですよ。

RENPHO 家庭用 体重体組成計 USB充電 Bluetooth 体重計 スマホ対応 iPhone/Android専用アプリでデータ自動記録 ヘルスケア連動 体脂肪計 ホワイト
RENPHO

Popin Aladdin

話題の Popin Aladdin が届いたので開封から取り付け・設定して使ってみた感想などを。

今年ダントツで買ってよかった物になりました。
Amazon Prime ビデオはもちろん、たまたま対応しているネットワーク機器があったので、テレビの録画も観れて最高ですね。

スクリーンなどは使わずに壁紙に直接映しているのですが、少し暗くすれば十分映像を楽しめます。
取り付けも簡単で、子供用のコンテンツも多いのでお子さんがいらっしゃる家庭にもお勧めですね。

もう期間は残り少ないですが、2019年1月6日まで、10人に1人全額キャッシュバックのキャンペーンをやっているので、気になっている方はこの機会に是非。

TaoTronics ワイヤレスイヤホン「TT-BH052」

スマホも2.5回充電できちゃう TaoTronics ワイヤレスイヤホン「TT-BH052」を衝動買いしました

イヤホンについては色々と調べて紹介してきましたが、結局サイバーマンデーで見つけたものを衝動買いしてしまいました。

使い心地としても満足していて、もっと早く手に入れておけばよかったと思わされましたね。

さらに緊急時にはスマホの充電もできちゃう優れものなので、無線イヤホンをお探しの方はチェックしてみてください。

ドクターエア 3Dネックマッサージャー

ドクターエアの3Dネックマッサージャーは自分で色々と調整しながらマッサージできる優れものだった

こちらは私自身で購入したものではないのですが、流石ドクターエアといった感じで満足しているマッサージャーです。

仕事柄やっぱり首、肩がこってしまうし、持ち運びが簡単なのでホント会社に持っていこうかどうか迷うくらいですね。

マッサージしたい部分は自分で調整できますし、価格も全身用と比べると安価なのでおすすめです。

created by Rinker
ドクターエア
¥14,150 (2019/08/21 08:11:34時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

今年は結構後半に買い物をしましたね。

2018年も残りわずか、悔いの残らないように今日も精いっぱい楽しみましょう。

ではでは。
2019年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま良いお年を。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ