3Dイメージでインテリアコーディネートをしてくれる「KAREN(カレン)」

サービス

おはようございます。

新居に引っ越してから1年が過ぎたのですが、
新しい住居に越すと、そこに合ったインテリアなどを揃えたくなります。

基本的には前のところから持ってきた家具家電をそのまま使っているのですが、
部屋の広さも、前のところと比べると広くてテレビも小さく感じるようになりました。
(それがあっての Popin Aladdin 購入でもある)

ソファーも元々座椅子型のものを使っていたのですが、
広くなった分高さが必要かなと思い、暫定的にカラーボックスを4つ倒して並べてソファーの台として使っています。

後はトイレに棚を取り付けてみたり、自分なりに頑張ってみてはいるものの、部屋のコーディネートって難しくて、なかなか思った通りにはいかないですね。

ということでインテリアコーディネートをしてくれるサービスの紹介。

スポンサーリンク

KAREN(カレン)

サービスイメージ
サービスイメージ

公式より転載

KARENは、あなたのお部屋づくりを叶える

最もシンプルで手軽な方法です

考えるのが難しくてわからない
時間がかかりそうでめんどくさい
そんなお部屋づくりはKARENにおまかせください

特長

※枠内は公式より転載

倍率20倍から選ばれたプロがコーディネート

応募倍率20倍の選考で選ばれたプロがあなたのためにコーディネートを提供します

最短5日で提案

お客様のデータ入力が完了してから、最短5日、最大でも14日ほどでコーディネートをご提案します

オンライン最安保証

5〜30%OFFのKAREN特別価格で購入することができます。オンライン上でKARENより安い商品を見つけたらお申し付けください

料金

料金
料金

インテリアコーディネートは、ピンキリではありますが、一般的に数万から数十万かかるらしいので、格安ですよね。
また、コーディネートに使った家具を5~30%割引で購入できるので大分お得だと思います。

ご利用方法

利用方法
利用方法
  1. ユーザー登録・支払い
    パソコンやスマホからオンライン登録ページよりユーザー登録を行い、コーディネートに必要な頭金を支払います。
  2. データ入力
    現在の部屋の写真や希望などを入力、登録します。
  3. プランの提案
    入力情報をもとにプロのコーディネーターがデザインプランを3Dイメージで提案します。
  4. 家具の購入・お届け
    プランが気に入れば、家具などをそのまま購入することができます。

まとめ

インテリアコーディネート、得意な方や好きな方は自分でやる楽しみがあるかと思いますが、
苦手だったり、センスがない自覚がある方はプロに任せてしまった方が時間もお金も節約できるかもしれません。

LINEで相談もできるようなので、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス, ライフ

Posted by doradora