月額制でキャストが話し相手や添い寝までしてくれるサービスが爆誕「rainy(レイニー)」

サービス

おはようございます。

3連休だったおかげか、今週はあっという間に1週間が過ぎていきましたね。

昨日はものすごい寒いなぁと思っていたら、東京で一瞬雪が降ってちょっと驚きました。
このままさっさと暖かくなって積雪しなければいいのですが。

話しを戻しますが、
ちょっと面白いサービスが開始されたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

rainy(レイニー)

サービストップイメージ
サービストップイメージ

reinyは、2018年にクラウドファンディングを行い、目標金額の137%を調達しプレサービスを提供していたが、2019年2月12日より本格的にサービスを開始。

月額制で、キャスト(サービス提供者)とLINEや通話、実際に会ってコミュニケーションをとれるといったサービス。

メッセージ(公式より転載)

毎日は楽しいことばかりじゃありません。

家族や友達だからこそ 話せないことだってたくさんあります。

もしよければ僕らを頼ってください。

何でも話してください。側に置いてください。

誰かを頼れたら、誰かが信じてくれたら、

きっと前を向けるかもしれません。

それで明日もちょっとだけ 楽しみに思えたなら。

スマホの普及によって、コミュニケーションのカタチが変わった現代だからこそのサービスですか。

更にキャストによっては添い寝までOKというから驚きです。

特長

どんなことでも話せる相手ができる

メッセージにあるように、身近にいる家族や友人には話しづらいことってあるかと思います。
ふと寂しい瞬間だってあると思います。

そんな時に、近すぎないからこそ、何でも話せる相手がいると人生がちょっとだけ豊かになるかもしれません。

安心の仕組み

弁護士と安心できる仕組みを徹底してつくっています。

常に「心拍数」の計測し、何かあった場合は「録音」を行うような仕組みを取り入れており、危険を抑止します。

人と人がコミュニケーションをとるので、100%ということはありませんよね。

録音をすることは自分自身の身を守るためにも必要なことだと思いますし、安心してご利用いただけるのではないでしょうか。

料金

ベース料金
ベース料金

基本料金は月額 3,000円となっていて、毎日2回程度LINEでのやり取りができます。

追加サービス
追加サービス

オプションで、LINE放題、電話サービス、基本サービス(実際に会ったりできる)というものが用意されており、お好きなプランを組み合わせてご利用いただけます。

支払についてはオンラインのクレジットカード決済のみとなります。

まとめ

現在、男性3人、女性3人のキャストが登録されていて、キャストになりたい人も募集しています。

代表の山根春輝さんの Twitter でも、キャストの応募が入ってきているとありましたので、今後増えていくでしょうね。

個人的に結構ぶっ飛んだサービスだと思いましたが、
今の時代こういったニーズも確かにあるのかもしれないなと感じました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ