猫のお世話をしあえるサービス「nyatching(ニャッチング)」が社員(猫)を募集中!

その他, サービス

おはようございます。

ちょっと本業でパニックに陥っていてさっくりした記事になります。
(最近多いですね。。)

以前、紹介させていただいた「nyatching(ニャッチング)」が、
2019年2月22日(猫の日!)よりサービスを全国に展開するのと同時に、広報を務める「猫」ちゃんを募集しています。

スポンサーリンク

nyatching(ニャッチング)とは

猫ちゃんをご近所の飼い主さん同士でシッターしあえるサービス。

詳細は以前の記事をみていただけたら。

また、猫を飼えないけど大好きな方向けのサービスも今後充実させていく予定だそうです。

募集要項

社員募集ページイメージ
社員募集ページイメージ

募集する猫ちゃんは広報担当となり、SNSやブログ等でのニャッチングの紹介から

猫のためのサービスを企画したり、猫の殺処分をゼロにするにはどうすれば良いか考えたりしてもらうそうです。

募集する匹数は若干匹で、給料は毎月ペットフードを支給してくれます。

勤務場所もフルリモート可なので、在宅勤務したい猫ちゃんにも優しいですね。

勤務時間も応相談ですし、人気についても6か月ごとの更新になります。

応募方法

Twitter

  1. 公式ツイッターをフォロー
    写真選考を通過した方には直接メッセージが届くので、フォローをしておく。
  2. リツイート
    キャンペーンツイートをリツイートします。
  3. 写真選考
    キャンペーンツイートに「返信をツイート」し、写真を添付します。

Instagram

  1. 公式インスタをフォロー
    写真選考を通過した方にはメッセージが届くのでフォローを忘れずに。
  2. 応募ハッシュタグをつけて投稿
    #猫社員募集, #ニャッチング
    の2つのタグをつけ、写真を投稿します。

まとめ

とうとう全国展開ということで、ますます目が離せないサービスとなりました。

今後コミュニティ機能の実装なども予定していますので、猫を飼っている方も猫が好きな方も、
気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ