月額制で新商品を何度もお試しできる「Samp(サンプ)」はクーポンまでゲットできるお得サービス!

サービス

おはようございます。

今週は何故か仕事で客先に行ってばかりで仕事ができず爆発しそうです。

ストレスを感じて飲みに行こうか悩みましたが
なんだか疲れてそんな気分でもなく。。

とりあえず帰宅してブログを書いています。

ということで本題ですが、
なんだかお得なサービスが事前登録開始してたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Samp(サンプ)

サービスイメージ
サービスイメージ

JP-passionate株式会社より、2019年3月1日から事前登録を開始した新しいもの好きのためのサービス。
リリースは2019年5月下旬を予定しています。

公式より転載

「これ、試してみたい」
そんな経験はありませんか。
どんどん発売される新商品
もし、自分のモノになったら?
そう思うとワクワクするけれど
買うのに躊躇してしまう。
その悩みSampが解決します。
月額制で気になった新商品を何度でも試すことができて、
アンケートに回答すると
クーポンがもらえちゃう。
新しい物好きの皆さんに向けて
つくったサービスです
「試してみたい」
その想いにSampは応えます。

特長

仕組み
仕組み

アイテム・配送料が無料

お試しいただく商品、および配送に関しては一切お金が掛かりません。

公式サイトには明記されていませんでしたが、月額でいくらかかかる仕組みとなりそうです。
プランなんかもこれから順次公開されていくかと思います。

クーポンが貰える

お試しいただいた商品のアンケートにお答えいただくと、購入時に割引となるクーポンがプレゼントされます。

月額でお金が掛かっても、実際に購入まですれば元がとれちゃうかもしれませんね。

どこでも受け取れる

予約時に指定した場所で受け取り可能なので、自宅以外でも住所さえはっきりしていればどこでも受け取ることができます。

まあ、基本は自宅になるかと思いますが、

ものによっては職場なんかに届けてもらえると嬉しいものもあるかもしれませんね。

完全クリーニング

お試し商品は、まったくの新品でない場合がありますが、

専任のスタッフが徹底した洗浄・消臭・抗菌をするので安心してご利用いただけます。

ご利用の流れ

  1. ネットで申込
    サイトより、お試ししたい商品、お試ししたい期間(最長3泊4日)を指定して予約を申し込みます。※
  2. お試し
    予約した期間内、好きなだけ商品をお試しする
  3. アンケート回答
    率直な意見、感想を添付のアンケート用紙に記入します。
  4. 返却
    コンビニ・宅配便営業所から商品の返送をします。

※期日前に返却可

まとめ

私はもちろん新しいものが好き(衣服ではありませんが)なのですが、
本気で一目惚れしない限りは実際に購入するまで結構調べたりすることが多いです。

実際に使ってみることができるのは、選択の可能性を増やすことができていいですよね。

新しいもの好きな方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora