最短10分後にサクッと入店できるお店を予約できる「Toreta now(トレタ ナウ)」でグダグダしなくて済む

iOS, アプリ

おはようございます。

最近はあまりないのですが、
以前はよく飲み会や同窓会の幹事をやっていて、
毎回のように2次会の場所選びに苦労していたのでこういったツールがあると便利だよなぁと思って紹介。

2次会だけでなく、仕事終わりで飲みに行く時なんかも便利ですね。

スポンサーリンク

Toreta now(トレタ ナウ)

サービスイメージ
サービスイメージ

飲食店向け予約管理システムを提供する株式会社トレタから、2019年3月18日(月)より一部限定で開始した、飲食店スピード予約サービス。
※ユーザー数や地域(渋谷・恵比寿・六本木・五反田)が限定されています。

Toreta now は、トレタのリアルタイム空席情報と連携し、
現在地から徒歩10分圏内、最短10分後に入店できるお店をサクッと検索してくれます。

とりあえず1軒目は出たけど2次会の場所どうしようか、なんてことありますよね。
しかも悪いことにどこも一杯でなかなかお店に入れなかったり。

そんな時、Toreta now が大活躍してくれそうです。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

時間や人数に縛られない

「今からこの人数で入れるお店あるかな?」そんな時に大活躍!

特に2次会に多そうなケースですね。
飲んでいる間に次のお店を探すのも結構大変ですし、なかなか直前まで人数が確定しなかったりしますし。

最短3タップで予約完了

かんたん操作でお店探しの時間と手間を劇的に短縮!

なんでもそうですが、簡単に越したことはない!
このあと何人で行ける店、と範囲を狭めることでなるべくユーザーの操作を削減しているので簡単に予約まで出来てしまいます。

電話確認なしで確実予約

事前の電話確認も不要。お店まで行って断られる心配もなし!

これも地味に嬉しいですね。
お店を探して、電話してダメで、違うお店を探して、電話してダメで、どうしようか。みたいなことがなくなります。

お店までナビもしてくれる

お店までナビしてくれる
お店までナビしてくれる

予約後、自動でお店までのナビをスタートします。
スマホに表示される地図でナビに従って歩くだけで迷わずお店に到着できますね。

まとめ

もう少し先かなとは思いますが、
これから歓送迎会なんかも多くなってきますし、あれば便利なツールだと思います。

2次会までグダグダしそうなとき、サクッとお店を予約できれば「お、あいつなかなかやりおるわい!」と思われることは間違いありません。

現時点でユーザー数や地域限定となっていますが、
今後拡大していくかと思いますし、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ