月額500円で毎日1杯ビール(他)が飲める「nomocca(のもっか)」が安すぎるじゃないか

Android, iOS, アプリ

おはようございます。

毎日のように新しいサービスが登場していますが、サブスクのサービスが増えましたねぇ。

今年もこれからどんどん暑くなってきてビールがおいしい季節になっていきますが、
めっちゃ安い定額サービス(アプリ)が開始されていたので紹介します。

以前も同様のサービスを紹介しましたが、それより安くてお得かも!

スポンサーリンク

nomocca(のもっか)

サービスイメージ
サービスイメージ

アプリページより転載

nomoccaは位置情報を利用した居酒屋検索アプリです。
有料会員になられると位置情報から近くのお得なお店を検索し詳しい店舗情報を見られるようになります。
さらに、nomocca加盟店で毎日一杯無料でドリンク提供を受けられる「カンパイチケット」をご利用になれます。

基本は居酒屋検索アプリですが、有料会員(月額500円)になると毎日1杯お得に飲めちゃいます。

500円って、普通にドリンク一杯程度の値段ですよね。。

特長

アプリイメージ
アプリイメージ

※枠内は公式より転載

毎日お得に乾杯できる

nomocca(のもっか)は月額500円、約『生ビール1杯分』の定額制です。お得に気兼ねなくご利用頂けるようにワンコインに拘りました。

最近、最初の一杯はビールという方が減少傾向とは聞きますが、私の最初の一杯はビールと決めています。

ということは月に2,3回利用するだけで簡単に元が取れてしまいますね。

とにかく安い。

簡単に乾杯

nomocca(のもっか)はインストールしたその日から、どなたでも簡単にご利用して頂けるように、複雑な機能は一切省き「すぐ使える・すぐ乾杯できる」をコンセプトにしたシンプル設計アプリです。

今いる場所から近いお店を検索できるので探しやすいし、マップで案内もしてくれるので便利です。
インストール後簡単な操作ですぐに乾杯することができそうですね。

毎日乾杯

毎日1杯無料で乾杯できるから、気になるお店も気軽にご利用頂けます。
職場の方と・友人と・恋人と、あらゆるシチュエーションで気兼ねなくご利用して頂けます。

会社帰りに軽く一杯という理由づけにもなりそうですね。

また、普段行かないお店なんかも利用するきっかけになっていいかなと思います。

使い方もシンプルで分かりやすい

使い方
使い方

乾杯チケットを使用するまではたった4ステップなのでどなたでも簡単に利用できます。

まとめ

私は、昔と比べるとあまり飲みに行かなくなったのですが、
月に1回行けばほぼ元が取れるのであれば有料会員登録しておいても損はないなぁって思いました。

お店側としても集客ができていいですし、使わない手はないかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ