月額500円で毎日1杯ビール(他)が飲める「welnomi(ウェルノミ)」も安すぎるじゃないか

2019年4月26日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

まさかの連日飲食店サブスクアプリ紹介ということになりました。
まあほんとにサブスクサービスが増えてきているし、各社こぞって参画している感じでしょうか。

どんどん競合して、お得になったりすればユーザーとしては嬉しい限りですけどね。

スポンサーリンク

welnomi(ウェルノミ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社INTERSPACEより、5月中旬提供開始予定でただいま事前登録を受け付けている月額定額制サービス。

公式より転載

welnomiとは、月額500円(税抜)を
お支払いいただくことで、
welnomi加盟店で来店時の1杯が
無料でお楽しみいただけるサービスです。

あれ、もしかして nomocca(のもっか) にも加盟している店舗だったら、月額1,000円で毎日2杯も可能なんじゃ・・。

特長

※枠内は公式より転載

お得

約ビール1杯分の料金で
1来店につき1杯、
つまり毎日1杯以上飲むことができます。

重要なのは、「1来店につき1杯」の部分。

nomocca(のもっか)やほとんどのサブスクサービスが、1日1回までとなっていることが多いのに対し、
welnomi(ウェルノミ)は別の店舗につき1杯なので、はしごして別の加盟店に行けばまた無料で1杯飲むことができてしまいます。
※無料でドリンクをオーダーしてから90分のインターバルが必要ですが。

2次会、3次会でも利用できるのはお得ですね。

簡単

加盟店舗にてスマホ画面を見せるだけで
ご利用できます。

nomocca(のもっか)は、加盟店を今いる場所から検索できたりして便利そうでしたが、果たしてこちらはどうでしょうかね。
まだ事前登録段階なので詳しくは分かりませんでしたが、公開されている画像などからはマップのイメージは見つかりませんでした。

発見

様々なジャンルで、
数多くのお店が登録されているので
いままで行く機会のなかった
新しいお店との出会いがあります。

現時点でも都内を中心に100店舗以上の加盟店でご利用いただけますし、
今後も拡充予定なので今まで行ったことがないお店に行くきっかけになるかもしれませんね。

事前登録キャンペーン中

事前登録キャンペーン
事前登録キャンペーン

残り日数も少ないですが、只今事前登録のキャンペーンを実施しています。

現時点で事前登録者は2か月無料となってますので、登録しておくことをお勧めします。

事前登録ページ

まとめ

nomocca(のもっか)と比べると、1日に複数店舗で使えるため若干元を取るハードルが低いかもしれませんね。

また、両方有料会員になれば月額1,000円で、両方加盟しているお店であれば2杯飲めちゃう可能性もあります。笑

週に2,3日飲みに行く方だったら、ひとまず登録した方がいいかもですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ