スマートペットハウス「COSY(コージー)」があればペットも快適に夏を越せるかも

ガジェット

おはようございます。

久しぶりに本格的な風邪をひいてダウンしてます。ので、ちょっとサクッとした記事となります。
熱はないのですが、鼻と喉をやられていて、寝るのがきつくて寝不足。。

喉の奥が乾燥した感じでむず痒いのってきついですよね。

スポンサーリンク

スマートペットハウス COSY(コージー)

製品イメージ
製品イメージ

ペットのためのスマートなプロダクトを提供する PETKIT から販売されているスマート・ペットハウス。

休んでる姿
休んでる姿

惑星ベジータから送られてきた某宇宙船のようなフォルムですね。

ペットといいつつ、このサイズだと主に猫をターゲットにしているのかと思います。

猫は狭くて暗い空間が大好きですからきっと気に入るんじゃないでしょうか。

特長

温度調整

温度と湿度を感知するセンサーを内臓しており、周辺温度を正確に測定して快適な温度になるよう自動調節してくれます。

専用のスマホアプリから手動で調節することも可能。

温度は15℃ ~ 42℃まで調節できるっぽいです。

スタイリッシュなデザイン

スタイリッシュ
スタイリッシュ

スタイリッシュなデザインにも関わらず、

ペットが抱きしめられているような感覚に近い形状を再現しているので、より安心できるようになっています。

休んでいる時間を計測できる

アプリイメージ
アプリイメージ

赤外線センサーが内蔵されているので、ペットが中にいる時間をアプリから確認することができます。

だからどうしたと言うのは無しにしてください。

まとめ

急速に温度を変化させないように低電力で稼働するので、電気による事故も起こりにくく安心してお使いいただけると思います。

ペットを飼ってらっしゃる方は、エアコンを入れっぱなしにしたり、
冬場は電気カーペットを付けっぱなしにしたりと何かと気を使っている方も多いかと思いますが、
これ1台あれば多頭飼いでも問題なくみんな快適に過ごしてくれるかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ