一人暮らしに最適なコンパクト衣類乾燥機「Morus Zero(モーラスゼロ)」

2019年5月27日家電,生活家電

おはようございます。

また風邪をひいてしまいまして、鼻が痛くて辛いです。5月中はほとんど風邪をひいていた気がします。。

ちょっと前に久しぶりにまとまった雨が降りましたが、
これからもう少ししたら梅雨になり洗濯物をするのが憂鬱になってきますね。

ということで、
1人暮らしに丁度いい衣類乾燥機を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Morus Zero(モーラスゼロ)

製品イメージ
製品イメージ

Kickstarterにて、2019年6月13日まで支援を募集しているコンパクトな衣類乾燥機。

短時間で衣類を乾燥させる真空テクノロジー(Vacuum +™脱水技術)を搭載した世界初の製品です。

特長

※枠内はプロジェクトページより翻訳して転載

UV殺菌機能

UV殺菌
UV殺菌

内蔵されているUV殺菌機能は、超高速乾燥時間の間に効果的に99.9%のバクテリアを除去します。

有毒な化学物質を使用しないため環境にもやさしいです。

Morus Zeroはあなたの服を乾いた状態に保つだけでなく、それらをどんな厄介なバクテリアからも清潔に保ちます!

省電力設計

自動でオフ
自動でオフ

水分センサシステムは、Morus Zeroが衣服内の水分を検出できなくなり、乾燥が完了すると自動的に装置の電源をオフにします。

ただ「スタート」を押して、座ってリラックスして、Morus Zeroに残りをやらせてください。それはとても簡単です。

しわができにくい

しわになりにくい
しわになりにくい

他の従来の乾燥機のシングルモーター設計とは異なり、Morus Zeroには3つの高性能モーターが内蔵されており、そのうちの1つはドラムを独立して回転させるために使用されます。

私達のプログラムはタンブルの方向、スピードそして加速さえも正確にコントロールすることができます。このようにして、衣服を均一に乾燥させることができ、しわがより少なくなる。

簡単設置

簡単にどこでも設置できる
簡単にどこでも設置できる

Morus Zeroは、コンパクト設計のため、初心者向けの家、窮屈なシティアパートメント、さらにはRVのような小さな住居に最適です。

基本的には、どこにでも配置できます。設置が便利で、換気が必要ないため、Morus Zeroをすぐに使い始めることができます。

通気性も抜群でカビの発生を抑える

カビが発生しにくい
カビが発生しにくい

その通気のないデザインは効果的にあなたの家のカビの成長を防ぎます。

換気によって水を空中に捨てる代わりに、取り外し可能な水タンクは衣服から蒸発する水分を集めて貯めます、そして、タンクが空にされる必要があるとき内蔵の水位センサーは通知します。

まとめ

コンパクトで、15分もあれば衣類が乾燥できるので忙しい単身サラリーマンにぴったりですね。

Kickstarter で、1台33,000円と少しお値段はしますが、とにかく時間を節約したい人にお勧めですかね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページ

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2019年5月27日家電,生活家電乾燥機,家電

Posted by doradora