一人暮らしで便利に使える 3 in 1 のチェアーベッドがオフィスでの仮眠用に欲しい

家具

おはようございます。

昨日は外出だったのですが、雨も降らず涼しくてよかったです。
そろそろ秋を感じ始めてますが、早いですかね?

本題ですが、今日はちょっと気になった家具を紹介。

スポンサーリンク

くつろげる3in1チェアーベッド

サンコーレアモノショップで発見!

動画

販売ページより転載

一人掛けソファがリクライニングチェアやベッド変身!
一人掛けのソファー・リクライニングチェア・ベッドの3種類の使い方ができる3in1ソファです。
足を伸ばしてくつろぎながらテレビを見たり、眠たくなったらお昼寝もできちゃいます。

 

特長

※枠内は販売ページより転載

一人掛けソファがリクライニングチェアやベッドになる!

3in1で使える
3in1で使える

大きなソファーでくつろぎたい!ゴロゴロしながらテレビを見たい!
でも置く場所が中々確保できず諦めていたあなたに「くつろげる3in1チェアーベッド」をおすすめします、
こちらは一人掛けのソファーなのに、リクライニングチェアやベッドにもなる多機能ソファなんです。

座面を開いて伸ばすだけで、リクライニングチェアに早変わり!足を伸ばした楽な姿勢でくつろぐことができます。
さらにリクライニングを倒せば、フラットな状態になりベッドに変身します。くつろいでいたら眠たくなってしまった…そんな時もそのままお昼寝できちゃいます。
使いたい時だけ形を変えることができるので、一人掛けソファ1台分のスぺースでOK!部屋を圧迫しません。

6段階のリクライニング

6段階リクライニング
6段階リクライニング

リクライニングチェアとして使用する時は、折りたたまれている座面を開いて伸ばすだけです。
リクライニングは6段階の調節が可能ですので、お好みの角度に調節してご使用ください。

客用ベッドにも最適

客用のベッドにも最適
客用のベッドにも最適

ベッドとして使用する時は、まず折りたたまれている座面を開いて伸ばします。
次に反対のリクライニング側の背面に収納されている脚を引き出します。
最後にリクライニングを倒してフラットな状態すればベッドに早変わり!とっても簡単です。

ちょっと座面の広めなベンチとしても

ベンチにして2人で使ってもいい
ベンチにして2人で使ってもいい

ベッドの形にして壁際に寄せれば座面の広めなベンチのように使うこともできます。

まとめ

ソファーベッドは大きすぎて置けないって方も、このサイズだったら十分活用できそうですね。

個人的にはオフィスに1台あれば仮眠用にできてうれしいんですが。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ