月額料金でイベントに通い放題になるサブスクサービス「Sonoligo(ソノリゴ)」

サービス

おはようございます。

月曜日からなんだか胃の調子が地獄のように悪かったのですが、
合谷、天枢、足の三里というツボをマッサージしたところ、なんだか調子もよくなった気がします。

元々頭痛持ちで合谷にはお世話になっていますが、まさか胃痛にまで効いてくれるとは。。さすがです。

本題となりますが、今までにないサブスクサービスを見かけたので紹介。

スポンサーリンク

Sonoligo(ソノリゴ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社Sonoligoから2019年3月に公開された、おそらく日本初の音楽・スポーツ・アートなどのジャンルを超えたサブスクサービス。

公式より転載

感動体験を肌で体感しましょう。

音楽・スポーツ・アートなどのイベントに
月額料金だけで参加できます。

イベント・人・場所のイベントが数多く掲載されています。

正直、個人的にはあまりイベントには出向くことが無いのですが、こういった月額制のサービスに登録することでいいきっかけになりそうです。

Sonoligoが愛知を拠点としていることから、愛知県のイベントが多い気もしますが、今後拡充していきそうですね。

ちょっと前に話題になった愛知トレエンナーレもありましたよ。

特長

※枠内は公式より転載

1時間ごとに行けるイベントが変わる

1時間ごとにイベント更新
1時間ごとにイベント更新

見るたびに予約可能なイベントが変わります。

全く知らなかったジャンル、興味があったけれど行ったことがないイベントに出会うことができます。

今後イベントが増えていけば、身近な場所で開催するものもあるかもしれません。

興味があるものもあれば、知るきっかけになることも。

友達の分のチケットを予約可能

友人の分までチケット予約
友人の分までチケット予約

あなたのアカウントで、2人分のチケットを予約できることもあります。
友達や恋人、家族を誘ってみましょう。

気になる人を誘う口実にしてもいいかもしれませんね。

プランは簡単にキャンセル可能。

プランも簡単キャンセルできる
プランも簡単キャンセルできる

プランはいつでもキャンセルができます。1ヶ月の無料体験の間にキャンセルすると料金は一切かかりません。

まずはお試しあれ、ということですね。

選べる3つのプラン

プラン
プラン

Lite、Premium、Free の3つのプランからお好きなプランをお選びいただけます。

また、30日間の無料体験もあるので、気になった方は是非無料体験してみてください。

まとめ

今までにないかたちのサブスクリプションサービスです。

イベントに参加する方以外でも、出演している方、場所を提供できる方にも便利な仕組みが提供されているので、気になった方はチェックしてみてください。

私も知り合いに音楽関係者がいるのでちょっと話だけでもしてみようかな。

ではでは。

公式サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ