1台2役で便利!ブロワー付きハンディクリーナー「スマートクリーナーW」

ガジェット

おはようございます。

急に左手首が痛くなってきたのですが、働きすぎですかね。

早速本題ですが、
サクッと掃除したい時に便利なハンディクリーナーを紹介。

掃除するとストレス発散になりますよね。

スポンサーリンク

スマートクリーナーW

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップで販売されているブロワーとしても使えるハンディクリーナー。

販売ページより転載

リビングに飾っていてもインテリアに馴染む、シンプルかつスタイリッシュなデザインのハンディクリーナーです。

スマートな見た目とは異なりパワフルな吸引力を備え、かつホコリなどを吹き飛ばすブロワーとしても使う事ができる優れものです。

取り換え可能なノズルはクリーナーとブロワー共通で3本付属。隙間の奥のゴミもしっかりと吸い取る事が出来ます。

意外と置き場所に困るハンディクリーナーですが、これならばテーブルの上や棚に飾っていても邪魔になりません。

生活していればゴミやほこりが出るのは至極当然のことで、普通の方であれば何日かに1回は掃除機をかけたりしているかと思います。

特に私はフローリングに毛が落ちているのが気になってしまう方で、結構な頻度でクイックルワイパーか掃除機を使って除去しています。

クイックルワイパーや掃除機は使い始めるのが大変なので、こういったものがあると益々掃除も捗りそうです。

特長

※枠内は販売ページより転載

部屋に溶け込むデザイン

スタイリッシュなデザイン
スタイリッシュなデザイン

座っているソファの隙間のゴミ、うっかりこぼしてしまった食べかすなどはハンディクリーナーで掃除するのが便利ですよね。

しかし、ハンディクリーナー普段は、どこに置いてありますか。部屋の隅や棚の上など目立たない、邪魔にならない場所に置いてあるのではないでしょうか。

サッと使いたい時に近くにクリーナーがないのは不便ですが、置くところもないし、せっかくの部屋の雰囲気が損なわれるから目につくところに置いて置くのもちょっと、と思っていませんか。

このハンディクリーナーはシンプルなホワイトカラーの円柱形でディフューザーのような佇まいです。テーブルに置いていてもインテリアの邪魔になりません。

すぐに使える場所においておけるから、サッとゴミを吸い取ることができるのです。

コロコロなんかも置いてあるんですが地味に目障りなんですよね。

かといってしまい込んでしまうと使う時に面倒なので、どうしても目に付く場所に置かなければならないのが嫌でした。

この製品であれば置いておいても違和感なくて良さそうです。

1台2役で3つのノズル付き

1台2役
1台2役

本製品はシンプルな見た目とは異なり、強力な吸引力があり、なおかつ吹き飛ばしができるブロワーとして使用する事もできます。

ブロワーとクリーナーの間にはフィルターを内蔵しているので、 吸い込んだゴミがブロワーから出る、といった心配はありません。
強力吸引・吹き飛ばし

ロングノズル、ショートノズル、ブラシノズルと3本のノズルが付属しており、隙間の奥のゴミ、広がった細かいゴミなど用途に合わせて付け替える事で しっかりと掃除する事ができます。

場所によって使い分けることができ、更にはブロワーもついているのは嬉しいですね。

USB充電式

USB充電式
USB充電式

USB充電式なので、ある程度自由に持ち運ぶこともできます。

特に車の掃除用に積んでおくと、車内をキレイに保つことが出来るのでお勧めです。(私は車持ってませんが)

まとめ

値段も税込み3,980円と、手に入れやすい値段じゃないでしょうか。

掃除が好きな方や車用クリーナーをお探しの方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サンコー販売ページはこちら

created by Rinker
サンコーレアモノショップ
¥4,280 (2019/10/24 09:19:02時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ