大迫力!800インチの大画面だから自宅にいながら映画館並みの動画が見れる「GOOVIS PRO(ゴービス プロ)」

ガジェット

おはようございます。

今月1回目の3連休ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私はちょっと所用で昨日から新潟に来ています。

話しは本題へ。

makuakeでまた良さそうな製品があったので紹介。

スポンサーリンク

GOOVIS PRO(ゴービスプロ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2019年09月27日まで支援を募集中のVRヘッドマウントディスプレイ。

800インチの大画面で、いつでもどこでも2D/3Dの映画を楽しむことができます。

ヘッドマウントディスプレイなので部屋の広さも関係ないですし、イヤホンを付ければ同居人に迷惑もかからないので存分に楽しむことができますね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

持ち運べる3Dプライベートシアター!

持ち運びOK
持ち運びOK

自分だけの大迫力の映画館!
これさえあればいつでも、どこでもそこは非日常空間に。

バッテリー稼働できるので外出先でも利用できます。

飛行機や新幹線での長旅もこれさえあればとことん楽しむことが出来そうですね。

今回もこれがあれば丁度東京から新潟までの2時間で、一本映画を楽しむことが出来たんですけど。。

800インチ相当の大画面!

ゲームもできる
ゲームもできる

想像出来ますか?800インチは約20mの大きさになります。

通常の映画館と同等かそれ以上の大きさになります。

貸し切りの映画館の大画面でゲームをする。

子供のころの夢ですよね。

そんな子供のころの夢がこのGOOVIS PROでかなえることが出来ます!

アプリのゲームはもちろんHDMIで各種ゲーム機を接続すればよりキレイな映像でゲームの世界を楽しめます。

昔友人の家でスマブラをプロジェクターに映して遊んだことがありますが、やっぱり迫力が全然違いました。

HDMIに対応しているのでプレステやスイッチなんかも楽しめますよ。

大容量バッテリー

大容量バッテリー
大容量バッテリー

GOOVIS PROのバッテリー稼働は最大5時間と約映画2本分となります。

飛行機や新幹線など移動中に自分の好きな映画を楽しんで頂く事が可能です。

※電源に繋いでご利用頂く事も出来ます。

家で利用する際は電源につなげばバッテリーの心配もありません。

5時間かかる旅行もそうそうないでしょうし、十分なバッテリー容量ですね。

3D対応

3D対応
3D対応

3D機能を使用すると、3Dビデオゲームから映画まで、3Dメガネを使用することなく3D映像を楽しむことが出来ます。

3Dは苦手な方もいらっしゃると思いますが、結構慣れるものかもしれません。

まとめ

YouTube、ネットフリックスやamazonプライムにも対応しているのが嬉しいですね。

少し値段は張りますが自宅で映画やドラマをよく見る人におススメです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページ

スポンサーリンク


関連するコンテンツ