お祝い事にちょっとしたサプライズをプラス「meseca(メセカ)」

サービス

おはようございます。

先日、誕生日を迎えまして家族から誕生日プレゼントをいただきました。

いくつになってもお祝いしていただけるのは嬉しいものですよね。

来月は義兄の誕生日があるので、今からどうお祝いしようか考え始めています。

ということで、お祝い事にぴったりなサービスを紹介。

スポンサーリンク

meseca(メセカ)

サービスイメージ
サービスイメージ

公式サイトより転載

「meseca -メセカ-」は、あなたにとって大切な人の特別な日にお祝いができるメッセージカード。
カードのQRコードを読み取れば、伝えたいメッセージや思い出の写真を登録できます。

完成した後は、カードを相手に渡してQRコードを読み取ってもらえばお祝いサイトが登場!
友だちからのメッセージや写真を集める「寄せ書き機能」もあるので、誕生日のお祝いにもおすすめです。

用意したプレゼントに「meseca -メセカ-」を添えて、ちょっとしたサプライズを演出してみませんか?

プレゼントに添えるメッセージは手書きも気持ちが伝わっていいですが、こういったデジタルな仕掛けも面白いですよね。

手書きのメッセージカードよりも多くの情報を届けることができるので
当日お祝いに参加できない人達からのメッセージなんかも一緒に送れば喜んでくれること間違いないでしょう。

特長

簡単作成

公式オンラインショップからメッセージカードを購入し、

QRコードを読み込んで編集用ページを開いたら後はメッセージや写真を登録するだけで簡単に作成することができます。

作成したらあとはプレゼント等と一緒にカードを送るだけで、相手にお祝いサイトのQRコードを共有することができます。

写真や動画で思い出を送れる

写真イメージ
写真イメージ

お祝いしたい方との思いでの写真や動画を送ることができます。

工夫して面白いものを作ったりも出来そうですね。

寄せ書き機能で複数人からのメッセージを送れる

友達からのメッセージを集めたいときは寄せ書きを友達に依頼しましょう。

歓送迎会だったり、お世話になった人へ皆で何かお祝いしようって時に便利ですね。

まとめ

値段も公式オンラインストアで2枚入り 450円(消費税、送料込み)と手軽な感じです。

いつもと違うちょっとしたサプライズを仕掛けたい方、
気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ