ペットボトルの水を一瞬でお湯にしてくれる瞬間湯沸かしケトル「ホットウォーターサーバーmini」が寒い冬にぴったり

2019年11月20日キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

段々と温かい飲み物が身体に染み渡るのを感じられる季節になってきました。

寒い時は湯船にゆっくり浸かるのが好きですが、温かい飲み物でもホッとするのでそれはそれで好きです。

この時期は断然焼酎のお湯割りが美味しいですよね。

ということで、お湯割りがお好きな方にお勧めのケトルを紹介。

スポンサーリンク

瞬間湯沸かしケトル ホットウォーターサーバーmini

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップにて販売中の、卓上に置けてペットボトルをセットして使うホットウォーターサーバー。

公式より転載

2Lまでのペットボトルが使える卓上サイズの熱湯ウォーターサーバーです。
ペットボトルを挿したらわずか2秒で熱湯が注げる画期的な最速&コンパクトなウォーターサーバーだから、様々なシーンや場所で大活躍!

キッチンやリビングだけでなく、寝室やオフィスでも。
使い方もダイヤルを回すだけでとっても簡単です。

デザインも機能性も無駄を省いたシンプルでコンパクト設計。
市販の2Lまでのペットボトルに対応しているので、他のウォーターサーバーのようにいちいち注文したり、届くまで待ったりする必要なし。

アナタ専用としても家族や会社で使っても便利で長く使えます。
いつもの生活におしゃれと便利をプラスしてみませんか?

一般的な卓上ウォーターサーバーよりもコンパクトで、どこにでも置ける感じですね。

更には市販のペットボトルが使えるのが便利です。

特長

※枠内は公式より転載

卓上に置けるコンパクトサイズ

コンパクトサイズ
コンパクトサイズ

横幅はなんと10cmにも満たない超コンパクト設計!
通常のウォーターサーバーのように場所を取ったり、重くて移動が大変だったり…そんな悩みは一切ありません。
また、いちいち水タンクを注文する手間や、空きタンクがスペースを取ってしまう問題も解決!

一般的なウォーターサーバーも、何かあったときのための水のストックができるのでいいのですが、なんにしても場所をとられますからね。

一人暮らしでそんなに場所が取れない方なんかにお勧めですね。

ペットボトルが使える

卓上サイズなのでキッチンやリビングはもちろん、寝室でベッド脇に置いてみたりオフィスのデスクに置いて仕事時に使ってみたり。
様々なシーンと場所でお使いいただけます!

各部屋に1台ずつ置いても便利ですし、重量もたった850g(本体のみ)なので持ち運びも自由。

最大の魅力は市販のペットボトルが使えることです。

スーパーでもコンビニでもネットショップでもどこでも仕入れられるので、好きなタイミングで好きなだけ用意できますし。

普段使いにぴったり

色々な用途に使える
色々な用途に使える

約90度の熱湯でコーヒーやお茶、カップラーメンにスープなど様々なものに使えるから、このウォーターサーバーがあるだけでアナタのライフワークを豊かに便利にしてくれます♪
他にも約45度のお湯も出せるから、寝起きに飲むとデトックスや美容に効果があると言われる白湯や野菜のお湯洗いにも使えます。

ペットボトルに取り付ける専用キャップは2種類(28mm、30mm)あるから、市販の2Lまでのペットボトルで使用可能。
転倒防止マットも付属しているから安心してお使いいただけます。

まとめ

コーヒーやカップラーメンなんかもいいですが、やっぱりお湯割りにぴったりかなと思います。

一人暮らしでウォーターサーバーを使っていない方にお勧めです。

私は普通のウォーターサーバーを使っているので不要ですが、職場に置けばそれはそれで活躍してくれそうですね。(お湯割り飲むわけではありませんが)

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ