カップ麺を作る手間も惜しむ方に自動カップ麺メーカー「まかせ亭」 をオススメ

ガジェット

おはようございます。

やっとのことで週末ですね。

ちょっと体調を崩しているのでゆっくりさせていただきたいと思います。

私もたまにカップ麺を食べるのですが、カップ麺てすぐに食べられるから楽でいいですよね。

そんなカップ麺のちょっとした手間(お湯を沸かす)まで面倒だと感じる方にお勧めの商品をかなりサクッと紹介。

スポンサーリンク

自動カップ麺メーカー「まかせ亭」

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップから販売されている、自動カップ麺メーカー。

公式より転載

全自動、湯沸かしからタイマーまで全自動のラーメンメーカー

カップラーメンって素早くできて、美味しくて、いつでも食べたい食品ですよね。
でも手軽なカップ麺でも、めんどくさい動作があります。

それは、お湯を沸かすこと…。

やかんを用意して、水を入れて、火にかけて待つ…。
せっかくカップラーメンで、手軽に済ませようとしているのに湯沸かしの工程がめんどうくさい…。

この動作をなくせればなぁ…。と思いませんか?

そんなお悩みを解決するために、サンコーはカップ麺専用のサーバを作り出しました!
それがこの【まかせ亭】です!

カップラーメンをセットし水を入れて待つだけ!
すべておまかせで、カップラーメンを作り出してくれます。
お湯を用意したり、タイマーを準備する必要無し! これだけで、カップ麺作りが全て完結します。

使わないときは、部屋に馴染むクールなデザイン。
この【まかせ亭】でカップ麺を美味しくお楽しみください。

Twitterで見かけてネタかと思ったらサンコーさんだったんでマジだなってなりました。

使い方

使い方
使い方
  1. 水を入れる
  2. カップ麺をセットする
  3. タイマーをセットしてボタンを押す

たった3ステップでカップラーメンを食べられる状態にしてくれます。

特長

  1. カップ麺を早く食べられる高速沸騰機能
    通常のケトルよりも早くお湯が沸きます。
  2. どんな高さのカップ麺も大丈夫、高さ調整機能
    色々なサイズのカップ麺がありますが、高さを調整できるのでどんなものでも対応できます。
  3. 本体自体がフタ代わりになるフタ機能
    セットしてから蓋にピッタリ降ろせばフタの替わりになります。
    これは地味に便利かも。
  4. お湯が沸いたら自動で注水し、タイマーが起動するカップ麺メイク機能
    なので水を入れてタイマーを設定するだけであとは出来上がりを待つのみという訳ですね。
  5. 600mlまでの湯沸かしに対応
    大体のカップ麺は500mlもあれば十分です。

まとめ

さすがサンコーさんといった感じの製品でした。

私は、、ケトルでも十分かな。。

会社でカップ麺をよく食べる方とかだったら、コンビニ等でお湯を入れて持って帰ってくる必要もなくなるのでいいかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ