Twitterに投稿された漫画を探せる「ツイコミ(仮)」で話題の漫画もサクサク読める

iOS,アプリ,サービス

おはようございます。

12月2週目が始まりましたが、今週も忙しそうです。。

早く今年終わってほしい。

ということでサクッと。

新しいサービスではないですが、最近知って面白いなと思ったのでご紹介。

スポンサーリンク

ツイコミ(仮)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社Gradusが2016年10月12日にリリースしたTwitterに投稿されたマンガがまとめて読めるWebサービス。

アプリページより転載

ツイッターでRTされまくりの漫画を瞬時にまとめてチェックできる!

エンタメ・4コマ・二次創作・育児・ペット・健康…etc、

話題の人気漫画ツイートがサクサク快適に読めちゃう、

それが無料のTwitter漫画まとめアプリ、ツイコミ(仮)です。

私も最近 Twitter をさわっているのですが、結構漫画を投稿していらっしゃる方も多いんですね。

なかにはフォローして更新を楽しみにしている作品もあったりします。

とはいえフォローしたのもたまたま誰かしらのリツイートか何かで見かけたのがきっかけで、こちらから能動的に探したわけではありません。

ツイコミ(仮)を利用すれば、能動的に面白い作品を探すことができそうですね。

特長

漫画一覧から探す

マンガ一覧機能より次のように順番を指定してマンガを探すことができます。

  • 新しい順
  • 古い順
  • リツイート順
  • いいね順

一覧では作品の画像も乗っているので、絵の好みなど直感でみることもできます。

ランキングから探す

ランキング一覧から人気のあるマンガをさくっと探すことができます。

ランキングが高い方が一般的に面白いと思われているマンガですね。

とはいえ、ランキング上位になくても面白いマンガもありますし、好みもありますので、参考までに。

ランダム機能

とにかくなんでもいいからマンガが読みたいって方にオススメ。

Twitterに投稿されたマンガからランダムで表示してくれます。

ここから新しい作者との出会いがあるかもしれませんね。

まとめ

マンガ好きな方にはたまらないサービスです。

Twitterで見かけて気になった方の作品をすべて見ようすると、過去のツイートを追いかけなければならず大変ですが、
ツイコミ(仮)を使えばナビゲーション機能も充実しているのでサクサク読むことができますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

iOS,アプリ,サービスiOS,アプリ,サービス,マンガ

Posted by doradora