2019年、買ってよかった物のまとめ

ガジェット

おはようございます。

2019年も終わってしまいますね。
令和時代にかわり、色々なことがあった1年だったかと思います。

芸能界でも、闇営業やドラッグ、不倫など様々な事件、不祥事が沢山ありました。
好きで観ていた番組から主要だと思っていた芸能人が姿を消してもあっという間に慣れてしまって、
その人の存在意義ってなんなんだろう、まったくの他人とって替えのきかない人間なんていないんだなぁって改めて思いました。

もちろん家族やよほど近しい人間は替えがききませんが。

仕事も一緒で、かわりがきかない人間なんてほとんどいません。
今年1年を振り返りサッと反省し、来年はもっと活躍できるように頑張りたいですね。

というわけで話は変わりますが、今年も買ってよかった物を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

Raclette & Fondue Maker Melt

チーズ好きにお勧め!簡単にラクレットやフォンデュが楽しめる「Raclette & Fondue Maker Melt」

単純に卓上でちょっとしたおつまみを焼くのにも活躍してくれますし、
やっぱりチーズを使ってラクレットやフォンデュが手軽に楽しめるので重宝しています。

ホームパーティーなんかで使うとお客さんも喜んでくれますよ。

Amazon限定ダストボックス

コスパも良くて好きなようにDIYも出来るAmazon限定ダストボックス

とにかくコスパがいいですね。プラスチックの同じような製品と比べると断然安く手に入ります。
折りたたむこともできるので家だけでなくイベントだったり、屋外でバーベキューする時に持って行っても便利です。

Echo Show 5

Amazon Echo シリーズにコンパクトな画面になった「Echo Show 5」が登場!

私は既に Amazon Echo を保有していたのですが、セールで安く手に入ったので購入しました。

画面付きなのに高コスパで、寝室の時計に置き換わりました。

寝室で寝る時に、今までは居間に置いてある Echo に呼びかけていたのですが、少し距離があるので声を貼らないと答えてくれなかったのが、ベッドサイドにあるので小声でも十分電気の操作ができて、楽になりました。

また、それぞれを連動して音楽を流せるので、家全体に音が響き渡る、音楽に浸れる環境を構築できました。

ソーラーチャージャー モバイルバッテリー

緊急用に1台あると安心できる「ソーラーチャージャー モバイルバッテリー」

台風の時に、備えで購入したソーラーバッテリー、コスパがいいです。

何事も備えあれば憂いなしということで、太陽光でチャージできる製品は持っておいて損はないと思います。

モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 24000mAh ソーラー充電器 大容量 電源充電可能 急速充電 2USB入力ポート(2.1A+2.1A) 3USB出力ポート(2.4A+2.4A+2.4A) 災害/旅行/アウトドアに大活躍(RED)
KEDRON

スモークメーカー GH-SMKAA-SV

簡単に冷燻が出来るフードスモーカー「スモークメーカー GH-SMKAA-SV」を使ってみた

自分で購入したものではなく、誕生日で頂いたものですが、大活躍しています。

塩辛、明太子、チーズ、サーモン、生ハムなど、「熱燻」「温燻」に向かない食材を手軽にスモークすることができます。

つまみのグレードがアップしますよ!

まとめ

今年はあまり買い物をしなかったなぁとか思いながら書き始めましたが、意外にありました。。

まだ届いていないのですが、とうとうソファも新調しましたし、結構お財布に痛手が。。

ということで来年はもっと頑張って稼ぎたいなと思います。

ではでは。
2020年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ