ハウスクリーニングのマッチングプラットフォーム「kirehapi(キレハピ)」

サービス

おはようございます。

今日から仕事始めですね。

鈍ってしまった頭と体を慣らしながらまた1年頑張っていきましょう。

ただ、初日からちょっと体調が悪いので、記事はサクッとになります。

スポンサーリンク

kirehapi(キレハピ)

サービスイメージ
サービスイメージ

ホワイトプラスから提供されているハウスクリーニングのマッチングプラットフォーム。

大掃除の時期に紹介できればよかったのですが。。

公式より転載

kirehapi ( キレハピ )とは
お掃除を頼もう。しあわせを増やそう。

おうちは、使えば使うほど汚れていきます。
でも、おそうじは時間も体力も気力も十分になくてはなかなか続きません。
お仕事や家事や育児に忙しければ、どうしても後回しになりがち。

そこで、キレハピは
プロフェショナルの掃除事業者を
「口コミ評価」から安心して選べるサービスをはじめました。
家事代行とはレベルの違う技術力で、
手に負えない場所も徹底的に清掃します。

おそうじが行き届いて見ちがえるほどキレイになれば、
きっとハピネスな時間が増えるはず。
そんな思いで、キレハピという名前をつけました。

おそうじの力で、しあわせを増やしたい。
キレハピはそう考えています。

私は基本的に掃除も好きなので、普段からまめにするようにしていますが、
例えば風呂釜の内部(側面とかの蓋を外して)を掃除したりは、結構難易度高いですよね。

そういったなかなか自分では出来ない場所の掃除はやっぱり業者に頼んでしまった方が色々とよさそうです。

特長

様々な業者を探せる

カテゴリ
カテゴリ

クリーニングしたい場所のカテゴリから簡単に業者を検索することができます。

業者とはチャットでやり取りが可能で、基本的にチャットで日程の調整をおこないます。

事前にいくらかかるか分かる

事前に、いくらかかるのか見積もりを出してもらえます。

価格が分かれば比較検討もできるし安心ですよね。

こだわりから探せる

駐車料金0円、クレジット決済、女性スタッフ、無臭洗剤使用、損害保険など、こだわりで簡単に業者を探すことができます。

女性の一人暮らしだと、やっぱり女性スタッフの方が安心できますよね

まとめ

掃除は普段からまめにやるのが理想ですが、仕事の都合だったり面倒だったり、という方は自分に合った業者を見つけて依頼してしまいましょう。

私も今年は普段できないところをクリーニングしてもらおうかな。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ