ペットをとにかく自慢するSNSアプリ「ペット自慢」でペットを自慢しよう

Android,iOS,アプリ,サービス

おはようございます。

先日、実家に帰って猫たちと戯れたのですが、やっぱりかわいいですね。

最近は末っ子が結構甘えてくるようになって更にかわいくなりました。

たまには写真を上げましょうかね。

こうめ1
こうめ1
こうめ2
こうめ2

5歳のメスですが、すっかりおでぶちゃんに。。

小さいころはとにかく甘噛みが出来なくて、よく私の手も傷だらけにされていましたが最近は割と優しく噛んできます。

サビ柄で最初は可愛くないなぁとか思っていたものの慣れてくるとこの柄がまた何とも言えず。笑

ペットを飼っている方であれば誰もが自分とこが一番かわいいと思っているかと思いますが、そんなペットを自慢できるSNSを紹介。

スポンサーリンク

ペット自慢

サービスイメージ
サービスイメージ

アプリページより転載

■ ペットじまんはペット好きが集まるコミュニティアプリです

■ ペットの写真を気軽に投稿でき、ペット好きのユーザーとも繋がれます!

■ もちろんすべての機能が無料で利用できます!

WEB(閲覧のみ)、iOS、Androidに対応しています。

犬や猫は好きだけど飼えなくて、ネットで写真を漁っているという方にもオススメですね。

特長

※枠内はアプリページより転載

気軽に投稿できる

投稿イメージ
投稿イメージ

写真さえあれば気軽に投稿することができます。

無駄に項目が多く投稿するのがめんどう・・なんて心配はありません!

会員登録も不要で、写真が一枚でもあればすぐに投稿することができます。

SNSって大体が会員登録などの手間があったりしますが、手軽に利用できますね。

いいねやコメントが出来る

コメントイメージ
コメントイメージ

投稿されたペットの写真に「いいね」やコメントを投稿することができます。

ペット好き同士で褒めあったり、ペット自慢をしていいねを沢山貰おう!

お気に入りの子をフォロー

閲覧していて気に入った子がいれば、フォローすることでタイムラインなどをチェックすることができます。

中には人気が出て有名になる子も出てくるかもしれませんね。

まとめ

ペット好きが集まるSNSなので、基本的には毒の無い穏やかな感じで、近頃のSNSに疲れている方にもオススメです。

犬猫だけじゃなく、うさぎ、ハムスター、亀の写真なんかも投稿されていて面白いですよ。

そのうちもっと珍しいペット自慢が現れるかもしれないので、それも楽しみですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ