自宅での作業にサンワダイレクトの折りたたみデスクが便利

2020年3月5日家具

おはようございます。

新型コロナの影響でテレワーク、リモートワークをしなくてはならない方もちらほら出てきていますよね。

個人的にはうらやましい限りですが、それはそれで色々な悩みがあると聞きます。

まず第一に作業環境、あとはお子さんがいる家庭なんかだとなかなか集中して作業ができない、家の中の様子を同僚に見られたくないなど様々です。

私の場合は、パソコンが出来るのがリビングのローテーブルくらいなので、もし家で作業が必要になった場合にちょっとやりにくいなと思います。

かといってワークデスクを置くとなるとちょっとスペースが無くて。という方におススメの折りたたみデスクを紹介。

スポンサーリンク

折りたたみデスク(100-DESKN006M)

製品イメージ
製品イメージ

公式より転載

折りたたみデスク(コンパクトデスク・折りたたみワゴン・作業台・リビング学習・テレワーク・拡張デスク・キャスター付き)

使う時だけパッと広げて使用できる折りたたみデスク。リビング学習やちょっとした作業台、テレワークデスク、据え置きデスクの拡張など様々な場面で使用できるコンパクトデスク。折りたたんでしまえばワゴンとして使用もできる。移動に便利なキャスター付き。総耐荷重40kg。ブラウン。【WEB限定商品】

特長

※枠内は公式より転載

広い作業スペース

広いスペース
広いスペース

天板を広げると、横幅107cmに!ノートパソコンとプリンターを並べて置いても余裕のサイズです。

ミシンなどの作業もゆったり行えます。

移動も楽々

キャスターで移動も楽
キャスターで移動も楽

キャスターが付いているので、女性の方でもラクに動かせます。

据え置きのデスクと違い、デスク下のお掃除もかんたんです。

3段階調整が出来るサイド収納

サイド収納
サイド収納

天板の下には棚があり、手が届く位置にファイルやプリンターなどを収納できます。

中棚の高さは入れるものに合わせて調整できます。上段にはA4書類を立てて収納できます。

汚れにも強く耐荷重もバッチリ

汚れに強い
汚れに強い

プリンターなどの重い機器も置ける頑丈な設計です。

水分に強いので、汚れが付いてもサッと拭き取れます。

まとめ

一人暮らしだと部屋もそこまで広くないのでこういったスペースを確保できるものがあると便利ですよね。

キャスター付きで移動もしやすいので、家中どこでも作業ができますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

商品ページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年3月5日家具デスク,家具

Posted by doradora