あなたにピッタリのコーヒーが届くサブスクリプションサービス「PostCoffee」

サブスクリプションサービス, サービス

おはようございます。

日曜日は雨模様で、洗濯がしづらい1日となりましたね。

花粉症の方には若干嬉しい1日になったのではないでしょうか。

どうだろ、あんまり変わらないのかな?

今日は、コーヒーのサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

Post Coffee

サービスサイトイメージ
サービスサイトイメージ

月額1,480円(税抜)~ 毎月自宅にコーヒー豆をお届けしてくれるコーヒーのサブスクリプションサービス。

公式サイトより転載

なんとなくで
コーヒーを飲んでいませんか?

毎朝コーヒーを淹れて、毎日のようにコーヒーを飲むあなた。
家で飲むコーヒー、適当に買っていませんか?
せっかくいつも飲むコーヒーだから、もっと美味しいコーヒーを飲んで コーヒータイムを豊かにしてみましょう。
きっといつもよりハッピーに過ごせるはず。
私たちは、あなたのコーヒーライフをもっと美味しく、スマートにします。

私はいつも職場で毎朝1杯コーヒー飲料を飲んでいます。

コーヒー党からは邪道だと思われたりすることもありますが、砂糖をしっかり入れた甘めのものが好みで、頭を使う仕事だから糖分が必要なんだと自分にも言い聞かせています。

でもそんな風に飲んでもいいですよね。好みなんだもの。

特長

※枠内は公式より転載

マンネリからの解放

いろんなコーヒーを楽しむ
壮大なコーヒージャーニー

世界約15カ国から最高品質のスペシャルティコーヒーを厳選。
ほとんどが希少なコーヒーのため毎年の生産はわずかです。
いつもあなたに美味しいコーヒーを届けることができるように、わたしたちは これまでのデータ、フィードバックから最適な豆をセレクトしています。毎月どんなコーヒーが届くか楽しみになるはず。

15か国の農園で栽培された30種類のコーヒー豆を取り扱っています。

種類が豊富で、新しい味と出会えること間違いなしですね。

簡単コーヒー診断

コーヒー診断
コーヒー診断

約15万通りから
あなたの好みを導き出します

あなたの好きなスイーツ、お酒、普段のライフスタイルなどから、 あなた専用にコーヒーボックスをカスタマイズします。
カスタマイズされるのはコーヒーの種類だけではなく淹れ方、
飲み方、頻度、価格など様々。あなたに最適なコーヒーライフが見つかるはず。

10個の質問から導き出された結果によって最適なコーヒーを提案してくれます。

私みたいにあまり詳しくない方であればなおさら、お任せで自分にぴったりなコーヒーを届けてくれるのは嬉しいですね。

あなた専用のコーヒーボックス

コーヒーボックス
コーヒーボックス

3種類のコーヒーと
飲み方に応じたオールインワン

コーヒー診断からAIが導き出したコーヒー3種類、好みやカスタマイズに 合わせて、フィルター、シュガー、ミルクがすべてセットになって届きます。カスタマイズは変更可能。毎月自分の好きなように調整できます。

追加注文も出来る

美味しすぎてすぐに飲み切ってしまっても大丈夫です。

すぐに追加注文ができて、最短で翌日にはポストに届きます。

更に定期便、追加ともに送料は無料となっています。

豆の状態を選べる

お届けする状態を選べる
お届けする状態を選べる

家で本格的なコーヒーを飲みたいのであれば、一番は豆の状態から淹れるのがいいのかもしれませんが私のような初心者にはちょっとハードルが高いです。

豆の状態~初心者用のコーヒーバッグまで用意されているので、お好きな状態でお届けしてくれますので、初心者も安心して利用できます。

まとめ

コーヒーが好きな人はもちろん、美味しいコーヒーを自宅で飲んでみたいという方や、あまり詳しくない方まで広くお勧めできるサービスですね。

15万通りの組み合わせからあなたにピッタリのコーヒーを見つけましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ