ケルヒャーのお手軽スプレーガン「回転ウォータージェット WBS3」がコスパよさげ

2020年4月11日家電,生活家電

おはようございます。

今日もサクッと。

ベランダや庭、車、バイク、自転車などの洗浄、洗車には水が不可欠ですよね。

私は基本的にたためるバケツを駆使して、行ったり来たりしながらベランダ掃除していましたが、

以前姉からベランダ掃除は雨の日にやるといいよ。とアドバイスを貰ってからは雨の日にやるようになりました。

そんな工夫でどうにかなる場合もありますが、車やバイク、自転車の洗車は流石に水、ホースなんかが必要不可欠ですよね。

ケルヒャーから新しく発売された製品がコスパよさげなので紹介。

スポンサーリンク

回転ウォータージェット WBS3

製品イメージ
製品イメージ

高圧洗浄機で有名なケルヒャーから販売されている、スプレーガン。

5,038円(税込)となっています。

公式より転載

回転ウォータージェット WBS 3は、ライトな汚れを勢いよく洗い流す新感覚の散水スプレーガンです。回転ジェット機能付きで、効率よく汚れを落とすことができるので、お庭まわりのお手入れや洗浄、洗車に最適です。さらに高精度な直噴ジェットで、細かいところも隅々までキレイに洗浄できます。

高圧洗浄機程の威力はありませんが、ちょっとした洗浄、洗車にぴったりの製品です。

特長

※枠内は公式ページより転載

使用方法も簡単

簡単に使える
簡単に使える

準備の時間は不要です。 水道ホースコネクター(カップリング)にワンタッチ接続するだけで使用できます。

新感覚の回転ジェット機能

回転ジェット
回転ジェット

最大50%洗浄時間短縮可能です(※当社散水ノズル比較)。 連続使用時間は約60分(新品単3形乾電池1.5V2Ah×2コ使用時)。

高精度の直噴ジェット機能

直噴ジェット
直噴ジェット

手の届きにくいところも、パワフルな直噴で隅々までキレイに洗浄できます。

まとめ

自粛生活で、在宅ではなく休業となってしまった人は時間を持て余してしまうこともあるかもしれません。

色々な不安もあるかもしれませんが、掃除をすると心もスッキリするので、この機会に色々と普段しない場所の掃除なんかをしてはどうでしょうかね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

公式ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年4月11日家電,生活家電掃除,高圧洗浄機

Posted by doradora