テイクアウトできるお店をLINEで簡単に探せる「Lテイクアウトサーチ」を利用してお店の料理を自宅で楽しもう

サービス

おはようございます。

外出自粛で、自炊することが増えた方もいるかと思いますがだんだん外食したくなってきますよね。

外食は絶対ダメとは言えませんが、もしそんな気になってしまったらテイクアウトを選択するのはどうでしょうか。

ということで

テイクアウトできるお店を簡単に探せるサービスを紹介。

スポンサーリンク

Lテイクアウトサーチ

サービスイメージ
サービスイメージ

合同会社Oblivion が2020年5月にリリースしたテイクアウト対応店舗検索サービス。

Lテイクアウトサーチは、LINEで友達追加するだけで簡単に利用でき、現時点で23,400店掲載されているテイクアウト対応店舗を簡単に探すことが出来るサービス。

お店を探すユーザー側は基本的に無料でご利用いただけます。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

簡単検索

簡単検索
簡単検索

LINEで友達追加したら、下部にあるメニューで「SEARCH」ボタンをタップするとGoogleマップが表示されるので、マップ上でお店を探したいエリアをタップするだけで

近くにあるテイクアウト対応店舗の情報が一覧で表示されます。

ユーザーから寄せられたレビューや星の数でお店を決める手助けもしてくれますよ。

Googleで詳細確認

検索結果の一覧から、店舗の詳細情報を Google検索できたり、そのまま Googleマップで現在地からの経路を調べたりすることができます。

LINE上で完結するためちょっとした手間も感じさせませんね。

事前受け取り予約できる(対応店舗)

同社が提供している LINEテイクアウト の導入店舗であれば、アプリ上から事前受け取りの予約をすることができます。

テイクアウトできる店舗を調べて、電話で予約して受け取りに行く、といった手間を最大限省き、テイクアウトをしやすくしてくれます。

店舗も今なら2か月無料で利用できます

2ヶ月無料
2ヶ月無料

プレスリリースより転載

「Lテイクアウトサーチ」の検索結果から店舗のLINEアカウントへの誘導を行う事ができ、

自店舗のLINEアカウントでスムーズに受取予約をさせる事ができるサービス「Lテイクアウト」は新型コロナウイルスと戦う飲食店の力になる為に、2ヶ月間無償で提供しております。初期費用・最低契約月数もなく、自店舗のLINEアカウントがない場合、こちらでアカウントを作成させて頂きます。

また、特定のタブレットが必要になる事や手数料が発生することもないので、導入希望の問い合わせを頂いた後、遅くても24時間以内にはLINE上で注文が受付できる状態を提供させて頂きます。

緊急事態宣言により経営が苦しい飲食店が沢山あると思います。

こういった、サービスで店舗を応援する仕組みは素晴らしいですね。

まとめ

使い慣れたLINEで完結する便利なサービスですね。

外出自粛でおうちごはんばかり、飽きてきてしまった人は是非お近くのテイクアウト対応店舗で家ではなかなか食べられない料理をテイクアウトしてみてはどうでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ