Amazonプライムミュージックを聴くとAmazon Echo Show5 が当たるキャンペーン実施中(2020年6月6日まで)

Amazon, ガジェット, スマートスピーカー

おはようございます。

定期的に開催されているあのキャンペーンのお知らせです。

今回は Amazon Echo Show5 が当たります。

私が紹介してきた中で、Amazon のスピーカーは初ですね。

まだスマートスピーカーをお持ちでない方はチャンスですよ。

私も Echo Show5 は持っていますが、ベッドサイドに置いて、寝るときにリビングの電気を消したりヒーリングミュージックを流したり、

もちろん目覚ましにもなりますし、お昼寝する時のタイマーなんかでも役に立っています。

スポンサーリンク

Amazon Echo Show5

スクリーン付きでますます便利に

Echo Show 5はクリアな音質のスピーカーを搭載した5.5インチのスクリーン付きEcho端末です。コンパクトなデザインなので、家のさまざまな場所にフィット。スクリーン上に表示される歌詞を見たり、アラームやタイマーのセットも可能。出かける直前に天気や鉄道運行状況の確認も。(※歌詞表示は対応楽曲のみ)

製品の詳細については、製品ページ、または以前紹介した記事をご確認ください。

Amazon Echo シリーズにコンパクトな画面になった「Echo Show 5」が登場!

こちらの商品は当選人数50名様まで。

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazon Music Unlimited または Prime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で各種製品が当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2020年6月26日(金)までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてくるようです。

まとめ

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

未だ会員でない方は、無料(お試し)登録でも応募できますし、
月額プランもありますので、そういったものを利用するのもいいかと思います。

参考
年会費:4900円
月額制:500円

となっています。

Amazn プライム会員公式ページはこちら

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ