卓上使用にぴったりな扇風機「ミニマイナスイオン扇風機」で夏場も仕事が捗る

ガジェット

おはようございます。

なんだか日中は暑いのに朝はなんとなく肌寒いですね。

風邪をひかないように気を付けないと。。

あっという間に5月も終わりますが、夏場の暑さ対策は出来ていますか?

今日はオフィスのデスクにピッタリな扇風機を紹介。

スポンサーリンク

ミニマイナスイオン扇風機

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて2020年07月01日まで支援を募集中の卓上扇風機。

一般販売価格は 8,450円で、makuake ではお得に手に入れることができますよ。

プロジェクトページより転載

ミニマイナスイオン扇風機は、USB充電で持ち歩きでき、急速にマイナスイオン入りの冷たい空気を送り出すことができる新感覚の扇風機です!

1、持ち歩き簡単、あなたのそばにセッティング

2、ボタンをクリック

たったの2ステップで快適な空間を手に入れることができます。

特にオフィスでは、出社後や外出の戻り直後がたまらなく暑くて仕方ないですよね。(私はあまり外出しませんが)

かといって、冷房の温度を下げるとずっとオフィスに居る人から反感を買ったりします。。

なので、こういった個人で使える扇風機を置いておくと、今よりは快適に仕事ができるようになりますよ。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

冷風扇機能

冷風扇
冷風扇

風を送るだけでなく、水タンクに給水して使用することにより冷風扇の効果も。

エアコン付きのファンで取り込んだ空気を水タンクを経由して送ることにより、冷たく、湿気のあるひんやりとした空気をすぐに送り出すことができます。

また、さらに空気を冷たくしたい場合は水タンク内に氷や保冷剤を入れることもできます。

マイナスイオンモード

マイナスイオン
マイナスイオン

マイナスイオン放出モードを搭載。冷たい風を送るだけでなく、通常の送風モードにワンクリックでマイナスイオンを追加した綺麗な空気を送ることができます。

数百万のマイナスイオンが放出され、より新鮮で綺麗な空気を感じることができます。

3段階調整できる

風力調整
風力調整

3種類の風速モードを搭載。

猛暑で強い風が欲しい、就寝中に冷えすぎないようになど、シーンにあった風速調整ができます。

また、ブラインドは上下に操作が可能なので、風を当てたい場所にしっかりと送風することができます。

静音仕様

静音
静音

就寝中も気になりにくい低動作音設計。

暑さや騒音のない快適な睡眠をご提供します。

最大8時間稼働

大容量バッテリー
大容量バッテリー

フル充電で、最大8時間の作動が可能。

日中の暑い時間に作動し続けることができます。

まとめ

職場での利用もいいですし、夏場の脱衣所なんかにもいいですね。

USB充電できて持ち運びも楽なのでどこでも使えてしまいます。

ちょっと定価は高いかなと思いましたが、クラファンで安く手に入れられるのであればありかなー。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ