小型なのに高圧力だから気になる汚れも一掃!ポータブル高圧洗浄機「LUTIAN(ルシアン)」

2020年7月10日家電,生活家電

おはようございます。

いやー、体調がわるい。

こんなにも体調が悪いのに働かなければいけないなんて、おかしいですよ。

週休3日にしてみんなもっと休みましょうよ。ほんとに。

体調がわるいのでサクッと。

スポンサーリンク

LUTIAN(ルシアン)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREEN FUNDING にて、2020/08/31 23:59 まで支援を募集中のポータブル高圧洗浄機。

プロジェクトページより転載

洗車や外壁掃除など、あると便利な高圧洗浄機。

使おうと思ったけれど、近くに電源がない、水道がない、ホースが届かない…

そんなお悩みを見事に解決してくれるのが、モーターもバッテリーもハンディ部分に一体となった、ガンタイプのポータブル高圧洗浄機「LUTIAN(ルシアン)」です。

何度か高圧洗浄機を紹介してきましたが、その中でも高い水圧を誇る製品です。

高圧洗浄機で大切なのはやっぱり圧力ですよ。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

高圧力で強力噴射

強力噴射
強力噴射

段ボールを打ち抜ける程の強さです。

3.5MPaの強力噴射で頑固な汚れもしっかり落とし切ります!
手元の+-のボタンを押すことによって噴射の強さを変えられます。
+ 強力モード 3.5MPa(2.5ℓ/分) 稼働18分
- 通常モード 2.2MPa(2.0ℓ/分) 稼働30分

※噴射中に切り替えることも可能です。
※人に向けて噴射したり、水流に手をかざさないで下さい。

以前紹介したポータブル高圧洗浄機は水圧1.5Mpa だったので、全然違いますね。期待できそう。

ポータブルで持ち運びも簡単

ポータブル
ポータブル

重さは約2.4㎏。女性の方でも無理なく使える軽さです!

両手で支えながらも使えるので「重くて持てない」ということはありません。

※バッテリーや洗剤タンクなどアタッチメントフル装着時2.9㎏
※ノズルを下向きで使う際は片手でも十分ですが、上向きで長時間連続で使用する時は両手でご使用頂く事をおすすめします。

2.4kg、片手だともしかしたらきついかもしれませんが、まあ両手で使えばいいですね。

6種の噴射モードを用途によって使い分け

噴射モード
噴射モード

①泡洗浄

②40°ジェット

➂20°下向き

④20°ジェット

⑤ストレートジェット

⑥シャワー

先端部分をカチカチっと回すと、「汚れを強力に落とす」「泡を洗い流す」など用途に合わせて最適なモードが選べます。
40℃までのお湯が使用出来るので、洗浄効果をさらに高めることも可能です。

※モード切替の際は一度噴射を止めてからお願いします。

シャワーもあるので、園芸にも使えます。便利。

まとめ

実家の外壁もだいぶ汚れてきているので、どれくらい汚れが落ちるのか高圧洗浄機で洗浄してみたいところです。

あとはやっぱり洗車とかに便利そうですよねぇ。車は持ってないけど。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年7月10日家電,生活家電GREENFUNDING,クラウドファンディング,掃除,高圧洗浄機

Posted by doradora