3in1の多機能ワイヤレス充電台「eairpo trinity (エアポ・トリニティ) 」がオフィスにぴったり

ガジェット

おはようございます。

今週はお盆休みということで

久しぶりの長期休暇を満喫しています。

まあコロナのせいでどこにも行きづらいですが、仕方ないですよね。

今日は便利そうなワイヤレス充電台を紹介。

スポンサーリンク

eairpo trinity (エアポ・トリニティ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年09月29日まで支援を募集中のワイヤレス充電台

プロジェクトページより転載

仕事も、プライベートも、自分自身が心地よく感じる空間で充実した時間を過ごしたいと願う人々のために eairpo trinity (エアポ・トリニティ)は誕生しました。スマートで心地よいあなただけの空間に必要な 「空気・あかり・情報」をこの1台に。 eairpo trinity (エアポ・トリニティ)が創り出す、あなただけの特別なパーソナル空間。Makuakeにて一足先に皆様にお届けします。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

加湿器

加湿器
加湿器

冷房や暖房が効いているお部屋で長時間過ごすと、季節を問わず常にお肌や喉の乾燥を感じている方も多いのではないでしょうか。そんな時に、eairpo trinity (エアポ・トリニティ)は気化式加湿器としてあなたの元にちょうどいい潤いをお届けします。

気化式加湿とは、水分が含まれたフィルターに風を当て水を気化する加湿方式です。水蒸気で周囲を濡らしたり排気口が熱くなることもなく、資料や電子機器が置いてあるデスク周りや湿気の気になるベッドサイドでも安全に安心して使用していただくことが可能です。加湿量はマックスで35ml/h、風の出口を直接ユーザーに向けられるのでパーソナルな空間にちょうどいい加湿量を実現しました。

冷風機

冷風機
冷風機

eairpo trinity (エアポ・トリニティ)は、風量を5段階に切り替えて調整することが可能です。加湿された空気は涼しく爽やかな風を送り出すので、夏場の冷風機としてもお使いいただけます。

エアコンのように冷たい風や扇風機のように強い風ではなく、ちょっと涼しい風を感じたい時に最適です。

アロマデフューザー

アロマディフューザー
アロマディフューザー

eairpo trinity (エアポ・トリニティ)はアロマディフューザーとしても機能します。付属のアロマプレートにお好みのアロマオイルを1、2滴垂らし空気口に取り付ければ、加湿された空気と共にあなた好みのアロマの香りを楽しむことができます。

アロマプレートを使用するので本体にオイルが残らず、香りを変えたりお手入れが簡単。噴霧式ではないため、オフィスや寝室全体に影響せず、共有スペースでも、パーソナルな楽しみ方が可能です。

ワイヤレス充電

電源ケーブルの抜き差しや配線が不要なワイヤレス充電の機能を搭載しています。

日常生活には不可欠なスマートフォンとの程よい距離感を保つことが出来ます。

iPhone8〜、Galaxy,Xperia,Google Pixel などの幅広い機種に対応してるワイヤレス充電台。

充電中も画面の操作をしたり、ハンズフリー通話がしやすい角度を実現しました。

2基のコイルを内蔵しているので、縦にしても横にしても充電が可能です。

さらに、デスク周りのポート不足に対応すべく、USBポートを2つ搭載しました。

スマホを充電しながら、同時にタブレットやワイヤレスイヤホンなどの電子機器を充電することができます。

LEDライト

あなただけの特別な空間に優しいあかりをお届けします。

LEDライトは隣で寝ている人にも優しい配光と明るさ調節(本体3段階、アプリ使用時15段階)が可能です。

本体内部の照明は水の残量を確認できると同時に、お休み前のムードランプとして落ち着いた雰囲気を演出することができます。

スマホから操作

スマートフォンの専用アプリで加湿器と照明の風量と光量を微調整することが可能です。タイマー機能も追加できます。

まとめ

一般販売価格は 19,360円で、超早割で 7,744円で購入できます。

沢山機能がついていて便利ですし、オフィスのデスクに置くのにぴったりだと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ