変身するベビーカー「GO CARGO(ゴー・カーゴ)」が遊び心もあってよい

ガジェット

おはようございます。

何度か変形するガジェットが好きだとお伝えしていますが、

今日は変身するベビーカーを紹介。

子供はいませんけど、もし子供が出来たらこれにしよう!って思いました。

スポンサーリンク

GO CARGO(ゴー・カーゴ)

製品イメージ
製品イメージ

アイデス株式会社 から 2020年9月12日に発売予定の 2way ベビーカー。

プレスリリースより転載

子どもの遊び道具を作り続けてきたアイデスが、ベビーカーを[遊び道具]にしました!

遊べるベビーカー「ゴー・カーゴ」は、ベビーカーとワゴンに形状が変身できる2wayベビーカー。公共空間では“ベビーカー”として使用し、公園などのアウトドアでの遊び場やキャンプなどのレジャーでは“ワゴン”になったり、場面や用途に応じて使い分けができます。ゴー・カーゴを使えば、ただの移動も家族の思い出に大変身!子どもに新しい体験をさせることができる、家族のソト遊びをサポートする新ジャンルのベビーカー、それがゴー・カーゴです。

家族のお出かけがもっと楽しくなるゴー・カーゴで、楽しい思い出をたくさん作ってみませんか?

小さいころにベビーカーに乗っていた記憶がないですし、ビデオなどにも残っていないのでたぶん我が家はベビーカーを買ってなかったんだと思います。

ベビーカー無くても子育ては出来るんだと思いますが、やっぱりあった方が便利ですし、買うなら面白くて役に立つものがいいですよね。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

簡単に変形

2way
2way

工具不要!使用シーンに応じて変形できます

ベビーカーとワゴンに切替えて使用できる2wayタイプのベビーカー。

簡単操作で変形できる新構造!公共空間はベビーカー、公園などではワゴンなど、使用シーンや用途に応じて使い分けができます。

安心安全

安心安全
安心安全

安全基準のSG基準に合格しています

ゴー・カーゴはSG(Safety Goods)基準合格。ワゴンモードでも、シートベルトが使えるから、子どもが安全に乗ることができます。

安定して走行できる

安定走行
安定走行

大口径タイヤで安定走行

ガタガタ道に強いから、日常の移動もスイスイ、スムーズ。アウトドアでの悪路にも耐えられる頑丈な設計。子どものアウトドアデビューを支える心強い移動ツールです。

ワゴン型で沢山積める

大容量
大容量

たくさん運べる!大容量の積載容積

荷物が増えたらワゴンに変形!容積は80L、積載重量は60kgと大容量。アウトドアギアとしても頼れる味方。いっぱい積めて倒れる心配もなくラクラク移動。

折り畳みで省スペース

省スペース
省スペース

保管や持ち運びもOK! 折りたたみ機能

自宅で保管するときに便利な自立折りたたみ機能と、車などでの持ち運びに役立つ車体フレームの分割機能も備えています。

選べるカラー

カラバリ
カラバリ

Pale Beige(ペールベージュ)、Denim Blue(デニムブルー)の2色からお選びいただけます。

まとめ

トランスフォームするベビーカー

小さいお子さん用ではありますが、きっと子供心もくすぐると思います。

子供だけでなく機能的で親もうれしい 2way ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

特設サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットガジェット

Posted by doradora