今なら50%OFF!「Cetoomアイマッサージャー 」で目の疲れを癒そう(割引は2020年9月20日まで)

2020年8月28日健康家電,家電

おはようございます。

先日健康診断に行ってきまして、

視力が半分くらいになっていてかなり落ち込みました。

気づいたときに結構マッサージしたり、あずきのチカラで温めたりはしてたのですが、

やはり老いには勝てないのか。。

あずきのチカラもすごい気に入ってるんですが、

レンチンするというなんてことない手間まで私にとっては難しいようです。

ということで

充電さえしておけばいつでもどこでもすぐに使える目元マッサージャーを紹介。

スポンサーリンク

Cetoomアイマッサージャー

製品イメージ
製品イメージ

販売ページより転載

先進的なグラフェン加熱技術を採用する
最新のグラフェン加熱技術を搭載して、加熱性能が安定して、42℃の快適温度で目、目元の肌、目のツボをゆっくり加熱する。まるで熟練したマッサージ師が目元をマッサージしている。目の肌の細胞と毛細血管を長く優しく温めて、目の疲れ、ストレスを解消することができる。目のくまを取り除き、睡眠を改善する。

ちょっと日本語がおかしい箇所もありますが、目元を温めながら空気圧でマッサージをしてくれる製品です。

昔と比べるとプライベートでも仕事でもスマホやPCの画面を凝視する時間が増えている現代人には目元の癒しが必要なんです。

クーポンで半額!

2020年9月20日まで、Amazonで半額のキャンペーンをやっています。

この機会に是非手に入れてください。

クーポンコード:DEN20201535

アイマッサージャー グラフェン素材 空気圧マッサージ Bluetooth音楽 適切なギフト

特長

※枠内はプレスリリースより転載

先進技術を採用

先進技術を採用
先進技術を採用

ノーベル物理賞レベルの加熱材料であるグラフェンを採用する。グラフェンは従来の材料より軽く,より薄い。性能が安定していて、発熱が均一で、耐久性が強いという特徴を持っている。。42°の恒温湿布は大切な目の周りの肌をより快適にする。

肌にフィットする

9 D 3層のエアーバッグを採用し、目にぴったり合わせてどんな姿勢でも使えます。

更に高品質の内綿布を採用しているので肌触りも抜群で肌にも優しい感じになっています。

折り畳んで持ち歩きも簡単

持ち運び簡単
持ち運び簡単

マッサージャー部分は180℃折りたたむことができ、コンパクトになるので持ち歩きも簡単です。

いつでもどこでも目元の疲れを癒すことができますね。

Bluetooth対応

音楽再生も
音楽再生も

BluetoothでスマホやPC等から音楽を再生することができます。

目元のマッサージと一緒にリラックスできるフィーリングミュージック等を流せば、きっといつの間にか寝てしまっているかも?

4つのマッサージモード

マッサージモード
マッサージモード
  • 活力モード
  • リラックスモード
  • 緩いモード
  • 睡眠モード

の4つのモードを搭載。

気分に合わせてモードを変更できていいですね。

まとめ

半額ということで思わずポチってしまいました。

もし合わなくても、半額期間終了後に同等額でフリマ出せるかもしれないですし。。。

使用してみた感じは後日追記できたらします。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

アイマッサージャー グラフェン素材 空気圧マッサージ Bluetooth音楽 適切なギフト

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年8月28日健康家電,家電アイケア,ヘルスケア,マッサージ機

Posted by doradora