月額200円~!スーツケース特化の預かりサービス「キャリスト」はクリーニングもしてくれていい

サービス

おはようございます。

先日の4連休は各所人で賑わっていたそうですね。

私はたいして出掛けなかったのでそんな気はしませんでしたが、いい加減みんな出かけたい気持ちが爆発したんでしょうね。

東京も10月から GoTo キャンペーンに参加できるということで、

既に旅行の計画をしている方もいらっしゃるかと思います。

そんな旅行の必需品であるスーツケースの保管に関わるサービスを紹介。

スポンサーリンク

キャリスト

サービスイメージ
サービスイメージ

長年スーツケースのレンタルや修理等を請負う日本鞄材株式会社 より 9月から開始されたスーツケース収納サービス。

名前は「キャリー ストレージ」の略称のようですね。

プレスリリースより転載

「収納が少ないのでスーツケースが場所を取る…」「使わない期間が長いのに場所だけ取る…」「ベランダ等の屋外に置いているので、保存状態が良くない…」 こんなことでお困りではないでしょうか。
当社が新しく開始した宅配型スーツケース収納サービス『キャリスト』は、WEBやお電話で簡単にお申し込みができ、且つ低価格でご利用いただける画期的なシステムです。

長年スーツケースのレンタル・修理業務を行う当社は、保管やメンテナンス等がスーツケースを保有されるユーザーにとって大変負担であることに着目し、本サービスが誕生しました。

収納はもちろんのこと、スーツケースの内外装に至るまで追加料金なく丁寧なクリーニングを施します。

上記のお悩みを抱えている方は、ぜひスーツケースのスペシャリストである私たちにお任せください。当社の新サービス『キャリスト』をご活用いただくことで、簡単・便利な快適収納をサポートいたします。

私もしょっちゅう旅行をするタイプではないので、スーツケースって使用頻度に対して場所の占有率が高く悩ましい存在なんですよね。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

最長3年間保管

お預け開始日から最長で3年間の長期保管が可能です。

預けている間はいつでも取り出し可能となっています。

※取り出し後の再保管はできません。

一律価格

どのサイズも一律価格

縦×横×奥行きの三辺合計
160cm以内のスーツケースであれば
どのサイズでも一律価格 ※それ以上のサイズは対応出来ません

クリーニングしてくれる

クリーニング付き

追加料金なしで汚れ落としや
シールはがしキャスターの清掃等
一式クリーニング

選べる3つのプラン

料金プラン
料金プラン

期間が長くなれば月額が安く、お得になりますね。

まとめ

特に、しょっちゅう旅行をする訳でないけど初めての海外旅行のために大きめのスーツケースを購入したが、

場所をとって仕方ないって方とかいいんじゃないでしょうか。

海外旅行に行った方は大体の方が、また行こうって思うでしょうし、行きたい気持ちはあってもなかなかすぐに行けないって場合も多いかと思いますし。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ