本物の木で作られた唯一無二の枯れない花がプレゼントに最適「木花(MOKUKA)」

その他

おはようございます。

今週もはじまりましたね。

今日はプレゼントやインテリアに最適でおしゃれな製品を紹介。

スポンサーリンク

木花(MOKUKA)

製品イメージ
製品イメージ

相原木材株式会社 が販売している商品。

公式より転載

木花(MOKUKA)は薄く切った天然の木材から、
花びらを一枚一枚手作りで丁寧に作り上げた
枯れない花です。

本物の「木」を活用しているので、造花とは異なり、
ほんのり漂う「木」の香りや、花びらに浮かぶ
淡い木目が特徴です。

お洒落なインテリアとして活用できるのはもちろん、
ブローチとして身に着けたり、花束をプレゼントするなど
様々なシーンで活用することが可能です。
​そしてなにより
枯れない花なので長くお楽しみ頂けます。

木肌の持つぬくもりと、精緻(せいち)な花の造形を
どうぞお楽しみください。

先日母の誕生日プレゼントを探しているときに見つけて購入しました。

今までにブリザードフラワーや観葉植物なんかはプレゼントしたことがあったのですが、木で造られた花があるなんて驚きで、即決断。

種類

※枠内は公式より転載

ブーケ

ブーケ1
ブーケ1
ブーケ2
ブーケ2

木でつくられた花は枯れることがありません。

枯れることのない愛を枯れることのないブーケで誓いませんか?

​ブライダルブーケとしておすすめしており、今までにないウエディングシーンをご提案いたします。

使用後は2人の愛と同様にそのままの形を保ち、飾っておくことが可能です。

とても木で造られているとは思えないほどのクオリティです。

職人がひとつずつ丁寧に作り上げる、世界にひとつだけのブーケはウエディングにぴったりですね。

更に細かく打ち合わせをして作り上げるフルオーダーでの販売も行っていますよ。

ギフトアレンジメント

ギフト
ギフト

ギフトでのご利用はもちろんのこと、特別な記念日、ブライダル等、様々なシーンをウッドフラワーで華やかかつ上品に演出いたします。

大体3,000円 ~ 10,000円までの様々なタイプのギフトボックスを販売しています。

私が購入したのもこのタイプで、部屋のインテリアとしてもいいし、玄関やトイレなどどこにでも飾っておける感じでナイスです。

生花と違い枯れることはありませんが、少しづつアメ色になっていくとのことで、その変化もお楽しみいただけます。

まとめ

生花のような香りはしませんが、ほんのり木の香りがするのも魅力のひとつです。

プレゼントにお悩みの方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

その他インテリア

Posted by doradora