+Styleオリジナルのスマート卓上加湿器がスマートでいい!

ガジェット

おはようございます。

今日はちょっと忙しくてサクッと。

+Styleから新製品が登場しましたので紹介します。

スポンサーリンク

+Style オリジナル スマート加湿器

製品イメージ
製品イメージ

2020年10月1日より販売開始されたスマート加湿器。

値段は 4,980円で、 10/8 まで 1,000円オフのキャンペーンを実施しています。

公式より転載

あなたの生活にフィット!スケジュールに合わせたり、外出先からでも操作可能。
お部屋のインテリアになじむシンプルデザイン。調光は無段階、様々なカラーに調色可能で好みに合わせて。
+Styleシリーズの家電と合わせれば使い方はさらに自在に!
・インテリアに溶け込むシンプルデザイン
・香りと明かりを楽しめる
・水タンク容量400mlで一日中加湿
・スマホや声で楽々操作
・広がる、自分好みのスマート化(自動設定・シーン設定)

私も卓上加湿器(どちらかというとアロマデフューザー)を使っていますが、容量が200ml でちょっと水の補充が面倒な感じなんですよね。

このくらいの大きさのものだったら買い替えもありかなって思います。

特長

※枠内は公式より転載

インテリアに溶け込むシンプルデザイン

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

コンパクトながらミストの量や向きも変えられてしっかり潤う。シンプルデザインでお部屋の中に溶け込みます。

香りと明かりを楽しめる

アロマと癒しの光
アロマと癒しの光

高品質LEDを使用。調色は多色のパターンを用意。

調光も無段階だから気分に合わせたライティングが可能です。また、アロマオイルを使用できるのでアロマディフューザーとしても安心してお使いいただけます。

水タンク容量400mlで一日中加湿

大容量
大容量

加湿量最大70ml/連続加湿、最大26時間使用可能。

対応面積は最大11畳(20平米)で広いお部屋もちゃんと加湿できます。超音波式で省エネなだけでなく熱くならないので、夜中の使用やお子様がいるご家庭でも安心。

スマホや声で楽々操作

スマホ連携
スマホ連携

スマホから電源ON/OFF、複数登録できる1分単位のスケジュールタイマーや調光・調色の無段階設定、現在地を把握して外出時の自動電源操作などが可能です。
また、アレクサやGoogleアシスタント対応。スマートスピーカーから電源ON/OFFも可能で、その場からわざわざ動かずに簡単操作できます。

広がる、自分好みのスマート化(自動設定・シーン設定)

スマートホーム
スマートホーム

+Styleならではの特長として、+Style ORIGINALの「スマート機器」と、+Styleアプリで一元管理&機器連携することができます。

別売りのスマート家電リモコンと組み合わせればエアコンと一括操作してお部屋の環境を整えたり、ドアセンサーと組み合わせて部屋の出入りに合わせて電源をON/OFFにすることができます。

まとめ

+Styleはホント、おしゃれ感もちょうどいいスマートな家電を次々販売してくれますね。

オリジナルシリーズはアプリと連携して便利に使えるので揃えてスマートホーム化を目指すのもありかと思います。

これからの季節は、

またインフルエンザや新型コロナの対策として加湿器は必須だと思いますし、現在大型の加湿器を使っている方でもベッドサイドに設置するのにちょうどいいサイズだと思いますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スマートホーム化に便利なコントローラーもお勧めです。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットガジェット

Posted by doradora