Amazonプライムミュージックを聴くとBOSEワイヤレスイヤホン が当たるキャンペーン実施中(2020年11月4日まで)

Amazon,イヤホン,ガジェット

おはようございます。

定期的に開催されているあのキャンペーンのお知らせです。

今回は BOSE の サウンドバー、ヘッドフォン、Amazonお買い物クーポンのいずれかが当たります。

個人的にはヘッドフォンが欲しい!あたるといいなぁ。

ちなみに Amazon Prime Music は毎日聴いているので、1日1回のエントリーはすべて出来ているはず。。

スポンサーリンク

Bose QuietComfort Earbuds

Amazonページより転載

画期的な音響イノベーションによりデザインされた、コンパクトなBluetoothワイヤレスイヤホンにより、深い静寂の中でクリアなオーディオと豊かで深みのある低音を実現。普段聞き逃してしまうようなディテールも余すことなく楽しむことができます。音楽やポッドキャスト、ビデオ、通話における、さらに魅力的なリスニング体験を実現。

周囲の音を聞きたい時には、11段階のノイズキャンセリングによりリスニング体験をカスタマイズ可能。これにより、極めて高いレベルでノイズを軽減したり、ノイズキャンセリングを最小にしたり、あるいはまるでイヤホンを着けていないかのように周囲の音を明瞭に聞くこともできます。短い会話をしたい時には、トランスペアレンシーモードを使用可能。コーヒーを注文したり、同僚との短い会話をしたりする時に最適です。イヤホンは一日中着けていても快適。耳に触れる面はすべてソフトシリコンでできています。この完全ワイヤレスイヤホンは、ボタンの代わりにタッチセンサーインターフェースを搭載しています。スマートフォンでの操作のように、表面をタップしたり押したりしてコンテンツをコントロール可能。また、ワイヤレスイヤホンを耳から外した瞬間に、音楽やポッドキャスト、ビデオを自動的に一時停止。聞き逃したり見逃したりすることもありません。さらに、IPX4の防滴仕様により、汗や水しぶき、雨がかかっても大丈夫。安心して音楽を楽しむことができます。

Bose QuietComfort Earbudsは、iOSおよびAndroidに対応。さらにBluetooth 5.1対応で、ペアリングした機器から9メートル以内の範囲で、強力で安定したワイヤレス通信を楽しむことができます。

1回の充電で最長6時間の再生が可能。ワイヤレス充電ケースを使用することで、さらに最長12時間の再生が可能です。ケースはQi規格の充電マットに対応しており、充電に便利。Bose QuietComfort Earbudsは、トリプルブラックまたはソープストーンのカラーをご用意しています。

こちらの商品は当選人数25名様まで。

Bose Sport Earbuds

Amazonページより転載

Bose Sport Earbudsは、臨場感あふれる、定評あるサウンドと、快適で安定した装着感。エクササイズをエネルギッシュに楽しめるように作られています。何度でも、自己ベストを更新しよう。

独自の音響ポートデザインと、プレミアムで高性能なドライバーを搭載したBose Sport Earbudsは、小型の音響設計でありながら迫力のサウンドを実現し、過酷なトレーニングをサポートします。快適で安定した着け心地のイヤホン

StayHear Maxチップは、傘形をした独自のデザイン。

また、柔軟性に優れたウィング構造により、どんな動きにも対応。イヤホンをしっかりと固定します。

Bose Sport Earbudsは、厳しい品質テストをパスした汗や雨に強い耐久性を実現。あなたと一緒に、最高峰を目指します。

1回の充電でBose Sport Earbudsを約5時間連続使用できます。

フル充電された専用充電ケース(付属)で2回のフル充電ができ、最大10時間の使用が可能。15分のクイック充電の場合、最大2時間の使用が可能です。

確かなBluetooth接続機能。デバイスから9 m以内の範囲で、デバイスが再生しているものは何でも聞くことができます。各イヤホンの外側に内蔵された独自アンテナが接続を維持します。

無料のBose Musicアプリを使えば、イヤホンの名前変更、お好みのコントロールの設定、バッテリー残量の確認、ソフトウェアのアップデートを利用できるようになります。

こちらの商品は当選人数25名様まで。

キャンペーン

AmazonPrimeMusic14_000
AmazonPrimeMusic14_000

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazonにサインインした状態で上記のキャンペーンページにアクセスし、

Amazon Music Unlimited または Prime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で各種製品が当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2020年8月28日(金)までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてきます。

まとめ

今回も Bose製品の当選人数はいつもより少し少なめですが、クーポンの当選人数が 30,000人となっていますのでもしかしたらクーポンは当たるかも?

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

Amazn プライム会員公式ページはこちら

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ