毎週違うアレンジのお花が届く花の定期便「Bloomee LIFE」11/15まで初回無料クーポンが使える!

2020年10月22日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

先日、お花を頂いて現在キッチンカウンターに飾ってあるのですが、

やっぱり植物があると癒されますね。

自分ではなかなか購入しないので、こうやってたまに頂けるのはありがたいです。

ということで、

あまり花に詳しくなくても定期的に花を見繕って届けてくれるサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

Bloomee LIFE

サービスイメージ
サービスイメージ

新サービスという訳ではなく、すでに4年の実績があるお花の定期便サービス。公式では全国5万世帯で利用されているとのこと。

以前も同様のサービスを紹介したことがありますが、こちらの方が老舗なのかな?

毎週、季節のお花を選んでポストに届けてくれるので、お花に詳しくなくて店頭にはなかなか買いにいく気になれないといった方でもおまかせできて安心です。

届いたお花をそのまま飾るだけで、今のお部屋がまたおしゃれに生まれ変わりますね。

特長

※枠内は公式より転載

定期的にお花が届く

定期配送
定期配送

全国の提携しているお花屋(200店舗)さんが、旬のお花をアレンジして定期的(週、隔週)にお届けしてくれます。

基本的に同じ組み合わせにならないよう配慮してくれ、フレッシュで目新しいお花が受け取れます。

お花に詳しくなくても、お届けしたお花はマイページより詳細を確認できるので、利用しているうちにだんだんと色々なお花のことを知るきっかけにもなりそうですね。

今週はちょっといらないなという時はスキップすることもできますよ。

ポストに届くから忙しくても受け取れる

専用ボックス
専用ボックス
届いた感じ
届いた感じ

忙しくて直接受け取りに行けないという方でも、自宅のポストに届くのでいつでも受け取ることが出来ます。

お花を守る専用の箱に保水性を保ったまま入れて投函してくれるので、少し取り出しに時間がかかってしまっても大丈夫です。

また、全国で提携している200店舗のお花屋さんのうち、お近くのお花屋さんから届けるため品質を保つことができます。

※万一配送中に傷んでしまった場合、無料での再送を保障しています

栄養剤もついてるので安心

栄養剤付き
栄養剤付き

お届けしたお花を綺麗な状態で長く楽しんでいただくために、栄養剤が同梱されています。

使い方も、お花を飾る花瓶を洗って花の茎を切り、お水150ml に対して一袋投入するだけなので簡単です。

選べるプラン

3つのプラン
3つのプラン

500円~3つのプランが用意されています。

まずはやっぱりお試しプランで、どんなものか試してみるのがいいですね。

プレミアムプランになるとボリュームもあって一気に華やかになりますな。

まとめ

部屋にお花を飾りたいけど、詳しくないから何を買っていいかわからないなぁって方や

忙しくてなかなか定期的に買いに行くことが出来ないって方にお勧めです。

更に人に贈る「Bloomee LIEF Gift」というお花の定期便をプレゼントできるサービスもあったりしますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

初回無料クーポンコード:NOV2020 (2020/11/15まで)

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ