自分好みのカラーにカスタマイズしたヘアカラーセットを定期購入できる「COLORIS」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

私自身はもう何年も髪染めをしていないのですが、

若いころはおしゃれ染めをしていたこともありますし、これからは白髪染めが必要になってくる年になりました。

今回紹介するサービスは女性向けとなりますが、便利そうなので紹介。

スポンサーリンク

COLORIS

サービスイメージ
サービスイメージ

2019年9月から提供されているパーソナライズヘアカラーサービス。2020年10月20日にリニューアルされました。

公式より転載

現代を生きる女性たちは忙しい。

いつも自分らしく生きたいと願っているのに心から自分と向き合える絶対的な時間は多くない。

そして、あらゆる選択に少しの迷いを抱えながら、自分らしさとは何かを模索し続けている。

自分らしく生きたい

そう願うすべての女性へ

今、あなたが1番、輝ける色を。
いつもの日々に、彩りと余白を。

Your color is…

私の母(美容師)によると、現在は以前と変わらず忙しいということなので案外自分でやるという方は少ないのかな?

とはいえ新型コロナの影響で、いつもは美容院でカラーリングをしていたけど暫くは自宅で我慢しよう。という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にお勧めのサービスですね。

特長

WEBカウンセリングであなたにぴったりのカラーが見つかる

WEBカウンセリング
WEBカウンセリング

髪の長さ、固さ、太さ、白髪の量など、現在の状況や希望についていくつかの質問に答えていくとあなたに合ったカラー剤を提案してくれます。

更にヘアカラーに合ったメイクについてもアドバイスをしてくれるので、参考になるんじゃないでしょうか。

染めるのが初めての方でも、塗り時間と放置時間についてもちゃんと指定してくれるので色が入りすぎてしまったり思った通りの色にならないといったことは少ないかと思いますよ。

処方結果
処方結果

LINEで相談

マイページと連携できる公式LINEアカウントを友達追加すると、ヘアカラーに関する情報やヘアケアについて定期的に配信してくれます。

さらにカラーリストにチャットで相談できる窓口も設置してあるので

気になることや知りたいことを気軽に相談することが出来るようになりました。

ヘアカタログから購入もできる

カラーチャート
カラーチャート

WEBサイトでは、ナチュラル、ベージュ、アッシュ、スモークなどの種類、カラーチャートを選択してからカウンセリング、注文することも可能です。

まとめ

ヘアカラーは、染め始めたら定期的に染めなければならないですし、サブスクと相性が抜群ですね。

周期例
周期例

いつでも解約することができますし、周期も柔軟に選択することができるのでいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ