スマホ裏に張り付けておける超コンパクトなスマホスタンド「LOOKSTAND」

2020年10月30日PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今日はちょっと忙しいのでサクッと。

最近は仕事でもプライベートでもテレビ電話や リモート会議をする機会が増えましたね。

ということで

そんな時に便利なアイテムを紹介。

スポンサーリンク

LOOKSTAND

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて2020年11月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は5,480円となっています。

プロジェクトページより転載

コップや飲食店にある花瓶などにスマホを立てかけるのが不便な方

大きいスタンドを持ち歩きにくい方

長時間の動画視聴により曲がった首と肩の痛みを感じている方

どんどん重くなるスマホの重さで手首の痛みに悩まされた方

LOOKSTANDは様々なスマホで互換が可能です。どこにでも持ち運べ、高さと角度を自由に調整できるので、様々なシーンで柔軟性を発揮します。

私も家ではスマホ用にホルダーを購入して、テレビ電話するときなんかに使っていますが、

LOOKSTANDがあれば、スマホに取り付けれるのでどこでもスタンドスタイルにしてスマホを使うことができますね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

コンパクトで軽量

コンパクトで軽量
コンパクトで軽量

100%アルミニウムで出来ているためとても軽いです。

重さは 45g でサイズも 30x93x7mm とコンパクト。

スマホ裏に取り付けても、違和感がなさそうですね。

高さや角度調整できる

高さ・角度調整
高さ・角度調整

3段階の高さ調整に加え、左右に120度まで角度調整することができます。

画面の向きも、縦横360度回転するので様々なシーンで活躍します。

4 in 1 でどこでも使える

4-in-1
4-in-1

スマホホルダー、スタンド、三脚、自撮り棒の4つの機能をLOOKSTAND1つで

食事中、料理中、業務や会議で活躍します。

5つのカラー

カラバリ
カラバリ

カラーもブラック、レッド、ゴールド、グレー、ブルーの5からお選びいただけます。

まとめ

スマホケースの上からでも取り付けができ、スマホを更に使いやすいようにカスタマイズしてくれるLOOKSTAND。

スマホを使う時、どうしても姿勢が悪くなってしまいますが、LOOKSTANDを利用すればいくらか姿勢も正すことが出来そうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ