LINEで診断!あなたに最適な漢方がわかるオーダーメイド漢方「YOJO」

サービス

おはようございます。

週末は天気もよくて気持ちがよかったですね。

人間は太陽の光をまったく浴びないと、精神的にも身体的にもよくないと言われています。

有名なのはカルシウムの吸収を助けるビタミンDですよね。

最近は在宅勤務がひろがり、1日家から出ないという方も増えたのではないでしょうか。

そのせいでなんだか調子が悪いと感じている方は、1日に少しでもいいので太陽の光を浴びましょう。

それでもよくならない場合は、漢方なんかも試してみるといいと思います。

ということで紹介。

スポンサーリンク

YOJO

サービスイメージ
サービスイメージ

YOJO薬局四谷店 が展開するオーダーメイド漢方サービス。

公式より転載

漢方専門の薬剤師があなたの体質に合った漢方をご提案
まずは3分で体質診断をしてみませんか?

ご提案した漢方はオンラインで購入できます

※漢方をご購入いただくまでは無料です

今は薬局などに並んでいる漢方も、「こんな時はこれ」みたいに説明書きがあってまだなんとなくわかりますが、漢方ってやたら難しい名前で、普通の人には名前から効能が想像できませんよね。さらには似たような効能の漢方も存在しており、どれを選べばいいのか分かりづらいです。

私も体調を崩した時、最終的に漢方に辿り着いたのですが、それでもいくつか似たようなものを試してやっと自分に合うと思うものを見つけました。

普通に薬局で購入するとそれなりに値段もしますし、手あたり次第というのは財布にも痛いところ。

YOJOでは専門の方が症状によってお勧めの漢方を提案してくれるので、ある程度絞ることができますよ。

特長

※枠内は公式より転載

漢方薬局よりも低価格&最短当日発送

低価格
低価格

オンラインを中心に販売するからこそ他にはない低価格とスピード発送を実現しました。

YOJOでは通常のドラッグストアや薬局では取り扱われず、漢方薬局でのみ処方されるような高品質な漢方を販売。
予算に合わせたメニューを提案しますので、お試しで始めることも可能です。

以下の諸症状についてご相談いただけます。
冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、月経不順、PMS、不妊、肥満、更年期、不眠、食欲不振、便秘、肌荒れなど

あなたに最適な漢方をお届け

最適な漢方を診断
最適な漢方を診断

LINEで3分ほど回答するだけであなたに合う漢方をご提案します。

他のお薬やサプリ・健康食品などとの併用についても、漢方専門の薬剤師にメッセージで無料相談できるので安心。

『YOJO』を始めた後も、漢方が合わない・他の症状も改善したいといった要望に応えて漢方を変更することもできます。

まとめ

LINEで漢方アドバイザーに相談することもできるので安心です。

また、LINEで継続的なフォローアップを行ってくれるので、症状が改善しない場合はまた相談して漢方を変更することも可能です。

私のように病院でいくつか薬を試してもよくならず原因もよくわからないって方は、是非漢方を試してみてください。

薬と違い身体に害がない(少ない)ので、継続して服用して体質改善できますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,健康

Posted by doradora