豆乳マシンを使って自宅で豆乳が作れるサブスクサービス「豆乳くらぶ」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

今日はサクッと、豆乳のサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

豆乳クラブ

サービスイメージ
サービスイメージ

福農産業 株式会社 が提供する豆乳マシン付き(レンタル)豆乳サブスクサービス。

公式より転載

「大豆は世界を救う」・・・大袈裟かもしれませんが、私はそんな気がします。

カラダにやさしい栄養がギュッと詰まった大豆。

できれば毎日、がいいですよね。

でもなかなか・・・いえいえ大丈夫なんです、豆乳なら。

それも、おうちで豆乳がいとも簡単に自分で作れちゃうんです!

今大人気の豆乳メーカー “小さな豆乳工場" があれば水と大豆で最短15分。

主役の大豆は、お好みのセレクトで毎月お届けいたします!

お手入れもラクラクなので、頑張らなくても続けられる。なんか嬉しい。

出来立てアツアツ、アレンジもいろいろの MY 豆乳を毎日お楽しみください!

豆乳くらぶ 部長 竹内良一

特長

※枠内は公式より転載

手軽に始められる!

定期お届け便なら2〜3杯分が108円(税込)で、手軽に豆乳生活を始めることができます。

前日の豆のふやかしは不要!

豆と水をいれるだけで完成します

※ふやかすとより美味しくいただけます

最短15分で完成

簡単ステップ
簡単ステップ

スピードコースなら、15分で新鮮豆乳が完成!

飲みたいと思った時にすぐに作れるのでいいですね。

できたおからも活用可能!

ポテサラ風
ポテサラ風

豆乳を作る工程で出たおからも、ポテトサラダ風にしてみたり、おからケーキにしてみたりと活用することができます。

豆乳やおからのおすすめレシピも公開中です。

おすすめコース

おすすめコース
おすすめコース

まとめ

豆乳は、ビタミンB群やビタミンE群が非常に多く含まれているので美容にいいと言われています。

更には豆乳を使った美味しいレシピもたくさんありますよね。

自宅で簡単に、豆から自家製できるので、普段から豆乳をよく購入する方におすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ