AIがお勧めのイヤホン・ヘッドホンを診断!「おすすめくん」

サービス

おはようございます。

寒い寒い。

年末で忙しいのでサクッと。

面白いサービスを紹介。

スポンサーリンク

おしえて!おすすめくん

サービスイメージ
サービスイメージ

AME&Company株式会社 から提供されているAIがあなたにおすすめのイヤホンを診断してくれるサービス。

WEB上で簡単な4つの質問に答えていくだけであなたにおすすめのイヤホン・ヘッドホンを提案してくれるレコメンドサービス。

現時点ではイヤホン・ヘッドホンのみの対応ですが、今後白物・黒物家電や他ガジェットにも対応していく予定となっています。

最近はイヤホンもヘッドホンも有線から無線、ノイズキャンセリング、通話対応など様々な機能がつき、数も多く選ぶのが大変です。

おすすめくんであなたに最適な製品をレコメンドしてもらって参考にしましょう。

自分用だけでなく、プレゼント選びなんかにも役に立ちますね。

特長

診断結果イメージ
診断結果イメージ

簡単おすすめ診断

予算、音質、ヘッドホン or イヤホン、無線 or 有線 を答えるだけであなたにぴったりの製品を提案してくれます。

全ての項目はクリック(タップ)のみで答えられるのでサクッと診断することができます。

充実した製品レビュー

診断結果では、あなたにおすすめの製品のレビューも充実しており、製品選びのサポートをしてくれます。

引用元は主に Amazon のようですがレビューコメントが一覧で見れるので全体的な評価もなんとなく分かりやすいです。

まとめ

こういった家電、ガジェットは、詳しい人であればそれなりに製品選びも苦じゃないかと思いますが、

あまり詳しくない人からすると何を選んでいいかわからないストレスを感じるようです。

確かに、「よくわからないけど変なものは買いたくない」です。

今後色々な製品に対応していく予定とのことで期待したいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ